みんなの貸会議室の安さの秘密は?

2018年 9月 5日
みんなの貸会議室豆知識

 

福岡のビジネスの中心である福岡市中央区天神。
天神駅から徒歩2分という圧倒的な好アクセス立地にもかかわらず、みんなの会議室は周辺レンタルスペースの半分以下のお値段で使用が可能です。

なぜみんなの貸会議室はこのような低価格でご提供が可能なのでしょうか。

 

①無駄の削減

 

福岡のビジネスの中心である福岡市中央区天神や、福岡市博多区博多では連日、セミナーやイベントが開催されます。
私自身もセミナーや異業種交流会を主催し、参加者として多数のレンタルスペースを利用してきました。

今でも、貸会議室の空室を確認や予約が、FAXや電話しかできないレンタルスペースが多いのが現状です。

そして、鍵の受け渡しが必要だったり、とにかく無駄な手間と時間がかかります。
その結果、生産性が悪く、人件費が高騰し、高価格へと繋がってしまいます。

みんなの貸会議室では、申し込みはウェブで簡単、クレジットカード決済が可能。

部屋の鍵もロックをお客様自身に解除していただき、入室していただく仕組みであるため、鍵の受け渡しなどのお客様にとって必要のない作業を大幅にカットすることで、生産性を向上し、低価格を実現しています

 

②部屋代はオプション代込み

 

レンタルスペースを借りる際に高くなりがちな、プロジェクターやWi-Fi、スクリーンなどの様々なオプションは全て利用料金に含まれております。

Wi-Fiも各部屋ごとにルーターを設置し、出来るだけスムーズにインターネットに繋がるようにしております。

 

おわりに

 

私自身が貸会議室を借りる時に困ったことを、一つひとつ解決してゆけば、お客様にとって利用しやすい貸会議室になるはずなので、当レンタルスペースも、この先まだまだ進化出来ると思っております。

今後ともみんなの貸会議室をよろしくお願いいたします。

 

—-

みんなの貸会議室天神西通り北店は、福岡市の天神駅すぐの貸会議室・レンタルスペースです。

駅から徒歩2分、24時間利用可能、備品や設備は全て無料!

>>>部屋一覧はこちら<<<

—-