MENU
カテゴリー
空室・スケジュールの確認は、こちらを クリック

みんなの貸会議室の5つの特徴って?

目次

はじめに

人気のあるレンタルスペースは、近い、安い、便利という3大要素があてはまります。
この要素はレンタルスペースだけに当てはまることではありません。

例えば、皆さんご存知のセブンイレブンも、近い、便利という要素を満たしていて、全国に2万店舗あります。
それだけ、近い、安い、便利という要素は大きいものなのです。

今回は、みんなの貸会議室の5つの特徴を見ていきます。

みんなの貸会議室の特徴

①駅から近い

天神駅 外観

みんなの貸会議室は、地下鉄天神駅から2分、西鉄福岡(天神)駅から5分と、主要な駅からすぐ近くにあります。
福岡市周辺の方が参加者に多い場合は、大変集まりやすい立地となっています。
大きなビルなので、近場の人だけでなく、遠方からお越しの方にもわかりやすいと好評です。

②カンタンネット予約で、最短1分後には使用可能

web予約

「今すぐ使えるレンタルスペースはないかな」
「電源やネット環境のある静かな場所が急に必要になった」
そんな困り事も、みんなの貸会議室なら安心です。
webからクレジット決済最短で1分後からご利用が可能となっています。

③長時間利用で大幅割引あり

割引

みんなの貸会議室は長時間のご利用で利用料金を割引させていただいています。
801会議室、802会議室、803会議室は2.5時間以上のご予約から大幅割引、701会議室は3.5時間以上のご予約から大幅割引が適用されます。
長時間のご利用が大変お得です。

④Wi-Fi、プロジェクターが全室完備&全てのオプション無料!

プロジェクター スイッチ

他のレンタルスペースと比べて下さい。
スペースのご予約で高くなりがちなオプションが全て込みの料金設定なので、セミナーや会議などの利用が多い福岡市中央区天神、福岡市博多区博多でも抜群の価格です!

⑤24時間いつでも使える!

時計

みんなの貸会議室は、天神エリアでも数少ない24時間利用可能なスペースです。
早朝の会議、仕事終わりの打ち合わせやセミナー、ワークショップ、さらに個人での作業スペースとして等、お客様のニーズに合わせてご利用頂けます。

おわりに

いかがだったでしょうか。
天神エリアには様々なレンタルスペースが存在するため、判断に迷っている方も多いのではないかと思います。
ちなみに、みんなの貸会議室は天神エリアでも圧倒的にリーズナブルなレンタルスペースです。

ぜひご検討くださいね。


みんなの貸会議室天神西通り北店は、福岡市の天神駅すぐの貸会議室・レンタルスペースです。

駅から徒歩2分、24時間利用可能、備品や設備は全て無料!


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次