MENU
カテゴリー
空室・スケジュールの確認は、こちらを クリック

【福岡天神駅からスグ】みんなの貸会議室が好立地ってホント?

目次

みんなの貸会議室は、天神駅各駅からアクセス良好!

みんなの貸会議室は、福岡の中心地・天神にあり、

  • ・地下鉄航空線「天神」駅…1番出口より徒歩2分
  • ・西鉄天神大牟田線「西鉄福岡(天神)」駅…北口より徒歩5分
  • ・地下鉄七隈線「天神南」駅…2・3番出口から徒歩10分

と、近辺には3つの駅があり、どの駅からも数分で当レンタルスペースにアクセスが可能です。

「西鉄福岡(天神)駅」は、県内有数のターミナル駅

天神駅 外観
西鉄福岡(天神)駅

みんなの貸会議室近辺の駅の1つ「西鉄福岡(天神)駅」は、天神エリアから福岡県南部を繋ぐターミナル駅としても有名で、他県からも県内の他エリアからもアクセスしやすい福岡の中心地にあります。

ちなみに日本の私鉄各駅の中では、最も西に位置する駅なんだそう!

北口からみんなの貸会議室へは徒歩5分で到着

「西鉄福岡(天神)」駅には、北口、ソラリア口、中央口、南口の4つの改札口があります。

みんなの貸会議室へアクセスするときの最寄り口が北口となり、ここから5分で当レンタルスペースに到着できます。

また、各地下鉄線への乗り換えや、西鉄高速天神バスターミナルへの移動も北口をご利用ください。

また、改札口とホームを連絡するエレベーター等のご利用をお考えの方は、北口のみバリアフリーに対応しているのでご注意を!

北口を出た後は、ソラリアステージビルのエレベーターを利用すると車椅子の方も楽に移動できます。

大型商業施設へのアクセスも北口が便利

天神パルコ
福岡パルコイメージ図

出展:パルコグループブログ

インキューブや神コア、福岡パルコ、ミーナ天神など大型商業施設へも、北口からのアクセスが便利です。

駅周辺にたくさんのお店があるので、買い物帰りもスグに駅に到着。

重い荷物を持って長時間歩くことなく、サクッと帰ることができるのもうれしいですね!

空港から直接天神にアクセス可能な「天神」駅

天神駅
天神駅

出展:FCブログ「わさびごと」

出張先から直接天神へアクセスしたいときは、地下鉄航空線「天神」駅をご利用ください。

他県だと空港までバスが必要だったりと、都心部へのアクセスに時間を要しますが、福岡では空港と中心部が地下鉄で直結しているんです1

また、コンコース口に出ると天神地下街に直結しているので、そのままショッピングやグルメを楽しむこともできます。

1番出口より徒歩2分でみんなの貸会議室へアクセスできます。

大丸直結! デパートへのアクセス良好な「天神南」駅

天神南駅

出展;セプログ

天神南」駅も地下鉄なのですが、航空線とは違い、七隈線となります。

大丸福岡と直結している他、福岡三越などのデパートへもすぐにアクセスできます。

こちらも天神地下街に繋がっているので、駅を出てすぐにショッピングが楽しめます。

みんなの貸会議室には、地上へ出て徒歩10分ほど歩くと到着します。

おわりに

みんなの貸会議室は、福岡の中心地である天神駅からアクセスしやすい好立地が自慢です。

県内有数のターミナル駅「西鉄福岡(天神)駅」をはじめ、出張で福岡へ訪れた方にも、近隣からいらっしゃる方々にも非常に使いやすい立地にあります。

また、当レンタルスペースはバリアフリーですので、車椅子の方でも安心してご利用いただけます。

天神でレンタルスペースをお探しの際は、ぜひみんなの貸会議室をご利用ください!

ーーーー

みんなの貸会議室は、福岡(博多)天神駅徒歩2分の貸会議室・レンタルスペースです。 24時間利用可能。プロジェクターなどの備品は全て無料で、1時間1,620円からご利用が可能。

—-

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次