MENU
カテゴリー
空室・スケジュールの確認は、こちらを クリック

【重要】10月以降のご予約のご利用料金に関するご案内

 

いつもみんなの貸会議室をご利用いただき、ありがとうございます。
この度、10月以降の当レンタルスペースの利用料金変更の実施をご報告させていただきます。

 

目次

増税に伴い、利用料金を値上げを実施

 

みんなの貸会議室では、10月1日より実施される消費税率10%への引き上げ(増税)に伴い、やむを得なく当レンタルスペースの利用料金の価格改定(値上げ)を実施致します。
現在ホームページにてご案内している利用料金は、9月30日までとなり、10月1日以降は新たな利用料金を設定させていただきます。

なお、増税後の利用料金については現在ホームページには記載しておりませんので、10月以降のご予約をご検討されている方はお問合せフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
10月以降の利用料金を個別でご連絡させていただきます。

 

10月1日以降の予約について

 

現在10月1日以降のご予約を承っておりますが、頂戴する利用料金は価格改定(値上げ)後の金額となりますのであらかじめご了承ください。

 

5月10日にホームページから9月30日の予約をした場合 現在の利用料金が適応
5月10日にホームページから10月1日の予約をした場合 増税後の利用料金が適応

 

現在ありがたいことに、10月以降のご予約をいただきつつあります。
すでにご予約をいただきましたお客様については、別途個別で差額についてご連絡、対応させていただいております。

10月1日以降のご予約のお客様で当レンタルスペースよりご案内が届いていない場合、お手数をおかけいたしますがお問合せフォームよりご一報いただけますと幸いです。

改めて価格改定(値上げ)後の利用料金についてご連絡させていただきます。

 

 

お客様には多大なるご迷惑、並びにご負担をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後も快適に利用できる貸し会議室を目指して全力を尽くしてまいります。

みんなの貸会議室の変わらぬご利用、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次