MENU
カテゴリー
空室・スケジュールの確認は、こちらを クリック

終電逃したときはココ!天神駅近くで朝まで過ごせる場所をご紹介します

こんにちは。福岡・天神駅徒歩2分のレンタルスペース、みんなの貸会議室です。

天神駅周辺には飲み屋さんも多く、飲み会や友達とワイワイ過ごしていたらついつい終電を逃してしまった…なんてことも多いはず。
始発まで時間をつぶさなきゃいけなくなったら、あなたはどこへ行きますか?
今回は、天神駅近くの複数人で朝まで過ごせるオススメの場所をご案内します。

目次

【2021年4月追記】新型コロナウイルスの影響に関して

新型コロナウイルスの影響で、以下で紹介している場所の営業時間が変更になっている可能性があります。
利用される前に電話やホームページでご確認をお願いいたします。

天神駅周辺にある朝まで過ごせるおすすめスポット4つ

さっそく天神駅周辺で朝まで過ごせる場所をご紹介します。
どのお店も天神駅からすぐにアクセスできるので、朝もすぐに電車に乗れてラクラク!
天神で終電を逃した際にはぜひお役立てください。

【カラオケ】ジャンカラ天神店

カラオケで朝まで過ごしたことがあるという方も負いはず。
天神駅近くにはジャンカラ天神店があるので、「まだまだ遊び足りない!」という元気いっぱいのメンバーは、カラオケで2次会を楽しむのもおすすめです。

ジャンカラは24時間営業なので始発までいられるうえ、ドリンクバーつきなので朝まで飲み放題!
楽しみながら夜を明かしましょう!

【参考料金】
フリータイム(23時~5時):1人3190円
30分利用:1人725円

【ジャンカラ天神店 店舗情報】
電話番号…092-725-4646
ジャンカラ天神店の公式サイトはこちらから

【スポーツ・カラオケ】ラウンドワン 福岡天神店

こちらは全国のラウンドワンでも珍しい24時間営業の店舗です。
ボウリング・ダーツ・ビリヤード・カラオケなど様々な施設で遊ぶことが出来ます。
またそれぞれの規模が大きいので、そこまで待つことなく遊べるのも魅力の一つです。


【ラウンドワン 福岡天神店】
電話番号…092-720-8101
ラウンドワン福岡天神店の公式サイトはこちら

【アミューズメントバー】BAGUS天神店

大人な遊びで夜を明かしたいという方は、BAGUS天神店へ行ってみましょう。
BAGUS天神店は天神駅より徒歩2分の立地にあるアミューズメントバーで、黒を基調としたスタイリッシュな空間ビリヤードダーツ卓球を楽しむことができます。
ダーツフロアには大型スクリーン、プロジェクター、DJブースが完備されていて、おしゃれなムードをより盛り上げてくれます。

また、フロアだけでなく個室利用もでき、周りを気にすることなくダーツやカラオケを存分に楽しむことができるスペースもあります。

【参考料金】個室利用時
30分利用(19時まで)2750円
30分利用(19時以降)3850円

【BAGUS天神店 店舗情報】
電話番号…092-731-8855
BAGUS天神店の公式サイトはこちらから

【ダイニングバー】Cafe&Dining Bar Milk Tea

ムーディーな雰囲気の隠れ家バー、Milk tea
女性の利用客も多く、女性でも気軽に利用することができます。

オムライスやカルパッチョなどのシェフこだわりの食事も提供しているのでおしゃれに時間を過ごしたいときに最適です。
もちろんお酒の種類も多いので、お酒を飲むだけでも十分に楽しむことができます。

【ミルクティー 店舗情報】
電話番号…050-5868-8221
営業時間…18:00〜翌3:00(月~木・日・祝日)18:00~翌5:00(金・土・祝前)
ミルクティーの食べログはこちらから

【ファミリーレストラン】ジョイフル警固公園駅前店

ジョイフル警固公園駅前店は24時間営業のファミリーレストランです。
複数人で夜を過ごす時にオススメの場所になっています。
天神で24時間営業のファミリーレストランはここ以外にないので、かなりの人気店になっています。

他にも居酒屋やカラオケなど天神駅周辺にはたくさんあるので、ぜひ自分でも探してみてくださいね!

結局一番お得なところは?

ここまで複数の店舗をご紹介しましたが、天神駅近くで数人で始発を待つ場合一番お得なのはどこなのでしょうか。
実は貸し会議室がとてもお得なんです!!
貸し会議室はその名前から日中に利用するイメージを持たれている方も多いと思います。
しかし、仕事スタイルの多様化から深夜利用ができる貸し会議室も増えつつあります。

みんなの貸会議室はオープン当初より24時間営業で運営しており、深夜帯のみの利用もOK
ビジネス目的以外にも、映画鑑賞レクレーション会などさまざまな目的でご利用いただいています。
プロジェクター、スマホ充電器などもすべて無料でご利用いただけます!

【貸し会議室】みんなの貸会議室

当レンタルスペースであるみんなの貸会議室について詳しく書いていきます。
みんなの貸会議室は天神駅より徒歩2分という好立地にある貸し会議室で、24時間好きな時間を選んで予約を取ることができます。

当日予約も可能で、ネットから空室確認をして貸し会議室を抑えれば、最短2分後から利用できるので、終電を逃したときも安心!
全室個室なので、周りの人を気にすることなく朝までラクに過ごせるのも魅力です。

飲食の持ち込みも可能(お酒は要相談)なので、ちょっとしたパーティーや映画鑑賞など自由にお使いいただけます。
大人数で利用すれば、1人あたりの金額がかなり抑えられるのでおすすめです。

【参考料金】
3時間利用(4人の場合):1人当たり1200円
4時間利用(4人の場合):1人当たり1500円

おすすめ利用法

みんなの貸会議室をご紹介しましたが、二次会や同窓会だけでなく、ほかにも様々なことができます。ここでは、上記のほかにみんなの貸会議室のおすすめの利用法をお伝えします。

仮眠

利用客が意外と多いのが、仮眠での利用。
おひとりならカラオケなどの方が安いですが、大人数で行くとどうしてもお金がかかってしまい、又スペースも狭くなってしまいます。
しかし、その問題は貸会議室で解決できます!

映画鑑賞

大きい画面で映画を見たいと思ったことはないですか?
みんなの貸会議室は、プロジェクターなどの無料貸し出しを行っているので簡単に映画鑑賞会を行うことがで来ます。
飲み会終わり等に、ぜひ手軽に大迫力の映画鑑賞をしてみてはいかがでしょうか。


【みんなの貸会議室 店舗情報】
住所…福岡県福岡市中央区天神3丁目4-13 万多礼ビル6F~8F
電話番号…092-707-8555(応対時間は平日9:00~18:00のみ)
営業時間…24時間営業
アクセス…地下鉄「天神駅」より徒歩2分
みんなの貸会議室のスペース一覧はこちら>


複数人なら断然、貸し会議室がお得!

天神駅周辺には、実は朝までオープンしているお店が多く、終電を逃しても過ごす場所がないなんてことはありません。
2次会、3次会として飲み直すも良し、カラオケやダーツで遊び尽くすも良し。

朝までゆっくり、安く過ごしたいという方は貸し会議室などの個室空間で朝までまったり過ごすのもおすすめです。
お好きな過ごし方で、朝まで楽しく過ごしましょう!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次