MENU
カテゴリー
空室・スケジュールの確認は、こちらを クリック

【2021年最新】予算別!福岡天神駅周辺でケータリングができるお店

こんにちは。
福岡・天神駅徒歩2分のレンタルスペース、みんなの貸会議室です。
さて今回は、駅近くのケータリングができるお店をご紹介します。

レンタルスペースは、会議や打ち合わせといったビジネス目的から、個人の集まり、懇親会など多彩なシーンで活用できる便利なスペースです。
みんなの貸会議室でも、多くの方がケータリングを頼まれています。

しかしそんなときに多い悩みが、懇親会でケータリングをしたいけど、お店が多すぎてどこがいいのか分からない予算内で良いお店を探したいなどがあります。
そこで、福岡天神周辺のケータリングをしている店舗を1人前の予算別にご紹介します。
予算内でお得においしいケータリングを注文したいときにぜひ参考にしてください!

目次

福岡天神駅周辺でケータリングができるお店

天神の周辺には飲食店が数多くあり、ケータリングに対応しているお店も多くあります。
今回はそんな数あるケータリングができるお店の中から、1人前の予算別(税抜き)にお勧めのお店をまとめていきます。
懇親会のケータリングのお店探しに、ぜひご活用ください!

ケータリング1人前1000円~2000円のお店

●益正 天神本店

お昼は定食のランチ、夜は居酒屋として営業しているこちらのお店。
魚市場から直接魚を仕入れているなど食材へのこだわりもありながら、リーズナブルさも両立させている地元の方に人気のお店です。
ここでは定番のオードブルを提供しています。益正こだわりの味をぜひお楽しみください。

「ケータリング参考価格」

3~4人前:3000円

5~6人前:5000円

【益正 天神本店】
ケータリングのご注文はこちら
問合せ:092-737-5820

●SONES

出典:SONES

カフェを運営している会社がお届けするケータリング。
お客様の要望を聞き、それにあったオリジナルのケータリングを提供してくれます。

また、おにぎりやサンドイッチなどの軽食にも対応していてその使い勝手の良さも魅力のケータリング店舗です。
状況にあった料理を提供してくれるので、迷ったときに利用したいケータリングです。

「ケータリング参考価格」
3~4人前:4000円
5~6人前:6000円

【SONES】
ケータリングのご注文はこちら
問合せ:092-741-8287

●寿司ざんまい 博多店

九州地方に展開する宅配専門のお寿司屋さんです。
本格的なお寿司にこだわっていて、鮮度の高い魚を職人が丁寧に握っているため味は格別です。
1人前からの対応も可能なので、人数に合わせてケータリングを注文することもできます!

「ケータリング参考価格」

並にぎり(一人前):930円
中にぎり(一人前):1360円
上にぎり(一人前):2300円


【寿司ざんまい 博多店】

ケータリングのご注文はこちら
問合せ:092-271-6699
福岡市博多区奈良屋町6-30 新ビル1F

●銀のさら 大濠公園店

全国的に展開している宅配すしチェーンです。
たくさんのメニューがあり、その都度の状況に合わせてケータリングを選ぶことができます。

寿司ネタの単品注文、追加も可能なので自分たちの欲しいネタのみにするなんてこともできるのが、こちらのケータリングの魅力です。
ケータリングに味と安心感を求めるのならぜひお試しください!

「ケータリング参考価格」

薩摩(一人前):920円
加賀(一人前):1320円
百合(一人前):2190円

【銀のさら 大濠公園店】

ケータリングのご注文はこちら
問合せ:057-0096-228
福岡県福岡市中央区荒戸2-4-3エステートマンション西公園1F

●ピザクック 薬院店

福岡の人なら知らない人はいない、福岡を中心に展開しているピザチェーンです。
地元、福岡の食材を使ったピザはどれも絶品で皆さんに喜ばれること間違いなしのケータリングです。

福岡全域に展開しているのでどこにいても、ケータリングを注文できる手軽さもポイントです。
ぜひ福岡の味をケータリングでお楽しみください!

「ケータリング参考価格」(ピザ1枚を4人前で計算)

Mサイズ価格:1900円~2780円
Lサイズ価格:2900円~3980円

【ピザクック 薬院店】

問合せ:092-722-1199
福岡市中央区薬院2丁目 17-29

●ドミノピザ 天神店

クワトロ・ミートマックス

出典:ドミノピザ

全国的に有名なピザチェーン店です。
宅配だけでなく、持ち帰りにも対応可能で、お得なキャンペーンも開催しています。

豊富なメニュー、カスタマイズから好きなものを選べるので色々な種類を用意したいケータリングにおすすめです。
どこのお店にするのか迷ったのなら一番におすすめできるケータリングのお店です。

「ケータリング参考価格」(ピザ1枚を4人前で計算)

Mサイズ価格:799円~2800円
Lサイズ価格:1599円~3800円


【ドミノピザ 天神店】

ケータリングのご注文はこちら
問合せ:092-737-6511
福岡県福岡市中央区舞鶴2-1-1

1人前2000円~3000円のお店

●みんなのケータリング福岡照

結婚式場が運営しているケータリングサービス、豊富なパーティーの実績から最適なプランを提供してくれます。
また一流シェフの料理が低価格でしかもケータリングで味わえるのが人気の秘密です。
何を頼もうか迷ったら、一度相談してみてはいかがでしょうか。

「ケータリング参考価格」

スタンダードプランB:2980円
大満足プランA:1980円

【みんなのケータリング福岡照】

ケータリングのご注文はこちら
問合せ:0120-86-8743

●BASSA

こちらはケータリングを専門にあつかっているお店で福岡全域がサービス対象になっています。
30人から100人以上までの規模にも対応可能、さらに料金別で豊富なプランもあり状況に合わせて柔軟に選択することができます。
またケータリング専門ならではの豊富なノウハウで、幹事の徹底サポートも約束しているのできっと理想的なパーティーを開くことができるでしょう。

「ケータリング参考価格」

BASSAプラン2000:2000円
BASSAプラン2500:2500円
ローストビーフプラン3000:3000円
BASSAプラン3500:3500円


【BASSA】

ケータリングのご注文はこちら
問合せ:0948-22-6817

●カロッツァ・ケータリング

CARROZZA CATERING

1999年から営業されているこちらのケータリング専門店。
少人数から大人数まで様々な規模のケータリングに対応しており、人気のお店です。
ローストビーフや生ハムなどこだわりの料理をぜひお楽しみください。

「ケータリング参考価格」

スペシャルプレート:10,000円
ローストビーフ:12,000円
サンドイッチバスケット:6,000円
クラブハウスサンドイッチ:4,000円


【カロッツァ・ケータリング】

ケータリングのご注文はこちら
問合せ:0120-55-8535

●すし幸

福岡市中央区港にある寿司・仕出し専門店です。
創業50余年の歴史のあるお店で、新鮮なネタと職人の技が作り出すお寿司は絶品の一言。
いつもとは違ったお寿司を食べたい時にオススメのお店です。

「ケータリング参考価格」

上盛合わせ(3~4人前):10,000円
特上盛り合わせ(3~4人前):12,000円

【すし幸】

ケータリングのご注文はこちら
問合せ:0120-400-023

1人前3000円~のお店

●八仙閣

ケータリングで高級中華を味わいたいのであれば、八仙閣がおすすめです。
こちらは福岡に展開している中華料理店で、ケータリングでありながらお店と同じレベルの味が味わえることで評判です。

普段とは違った高級感を出したい場におすすめのケータリングのお店です。
ただ日曜・祝日のみの対応となっているので注意が必要です。

「ケータリング参考価格」

1人前3000円~
内容ごとに料金が変わりますので、お電話でお確かめください。


【八仙閣】

問合せ:092-411-8000

●洋食屋Days

洋食屋Days
出典:ごちクル

人気の洋食店が提供する人気のケータリングです。
バラエティに富んだ様々な料理が魅力で、どれも美味しいと評判です。

単品料理も頼むことがで来ますが、セットプランがお勧めです。
人気の料理を一気に味わうことができます。

「ケータリング参考価格」

3万円セット(10~15人前)
5万円セット(15~20人前)
7万円セット(20~25人前)

【洋食Days】

ケータリングのご注文はこちら

●Deli Macherie

Deli Macherie【ケータリング】
出典:ごちクル

手作りの家庭料理にこだわっているこちらのお店では愛情のこもった美味しい料理を食べることができます。
特にこの店オリジナルのたれで味付けしたプルコギは、ボリュームがあるので普段のケータリングが物足りないと感じている方にピッタリです。
ぜひ一度味わってみてください。

「ケータリング参考価格」

3万円セット(10~15人前)
5万円セット(15~20人前)
7万円セット(20~25人前)

【Deli Macherie】

ケータリングのご注文はこちら

●Lavish Deli

Lavish Deli
出典:ごちクル

素材と彩りにこだわった鮮やかなオードブルが魅力のお店です。
和洋中の定番人気メニューからスイーツまで取り揃えています。
何を頼もうか迷ったらこちらにお願いしてみると良いでしょう。

「ケータリング参考価格」

3万円セット(10~15人前)
5万円セット(15~20人前)
7万円セット(20~25人前)

【Lavish Deli】

ケータリングのご注文はこちら

●パーティー・懇親会ネット

ホテルクオリティの料理をケータリングで提供しているパーティー・懇親会ネット。
プランによってさまざまな料理を選べる点が魅力です。
一人あたり5000円で飲み放題もついてくるので、懇親会には最適でしょう。

「ケータリング参考価格」

懇親会プラン:1人前 5000円


【パーティー・懇親会ネット】

ケータリングの注文はこちら
問合せ:03-4577-9241

デリバリーサービスを使う

ケータリングにはウーバーイーツなどの宅配サービスを使うこともオススメです。
福岡天神駅周辺には多くのお店があり、ウーバーイーツや出前館に対応しているお店も多くあります。
ハンバーガーやスイーツなど多くの種類から選べる点が魅力でしょう。

ただ一度に大量の商品を頼めない場合があったり、ケータリングのようなシェアを前提としていないお店もあるのでその点は注意が必要です。
臨機応変に選んでいきましょう。

終わりに

福岡天神でケータリングが必要な際には、まずはこのサイトをご参考にしてみてください。
ほとんどの会社が個別に対応してくれるので、迷ったら一度ご相談してみるのもいいかもしれません。

また福岡天神には飲食店が数多くあり、今回紹介しきれなかったお店もたくさんあります。
そういったお店を自分で見つけ出すのも面白いですよ!

天神で飲食可能なレンタルスペースをお探しなら、天神駅徒歩2分・みんなの貸会議室 天神西通り北店へ

最後に、私たちみんなの貸会議室をご紹介させてください。

みんなの貸会議室は、24時間ご利用いただける、福岡は博多エリア、天神駅徒歩2分の貸し会議室・レンタルスペースです。
プロジェクターやスクリーン、ホワイトボードなどの各種備品はすべて無料でお使いいただけます。
さらに、高速の無料光Wi-Fiを全室に完備していますので、インターネットを通しての出演も安心して実施していただけます。

天神駅から徒歩2分、博多駅や福岡空港からも電車で1本と、抜群のアクセスが自慢。全国各地の皆様からご利用いただいております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次