MENU
カテゴリー
空室・スケジュールの確認は、こちらを クリック

【年末年始】福岡・博多・天神の24時間365日無休のレンタルスペースまとめ

こんにちは。私たちみんなの貸会議室は、福岡の博多、天神、名古屋の栄、沖縄の那覇など全国で高コスパな貸し会議室、レンタルスペースを運営しております。
沖縄の那覇市にあるみんなの貸会議室では会議やセミナー、研修などで貸し会議室、レンタルスペースのお問い合わせやご予約をたくさん頂いております。
2018年に開業したみんなの貸会議室 天神西通り北店から始まり、天神西通り北店の目の前にある天神西通り北店別館、コロナ終焉前の2022年に開業した博多駅前店、沖縄最大の専門学校グループ学校法人KBC学園がFCにて運営するみんなの貸会議室 那覇泉崎店、那覇小禄駅前店、那覇旭町店、2024年4月開業の那覇壺川店、中京地区最大のビジネス街である名古屋駅周辺で2023年10月に開業した名古屋駅前店を運営しております。

皆様年末年始やお盆、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか。
当貸会議室「みんなの貸会議室」では、年末年始やお盆、ゴールデンウイークにかけて特に多くの会議や説明会が行われています。
このように年末年始やお盆、ゴールデンウイークは仕事が忙しい方も多いのですが、年末年始などの大型連休のために場所を確保することが難しいというお声も良く聞きます。

また仕事のみならず友達との集まりや忘年会などに利用したいという方も多いと思います。
そこで、今回は年末年始やお盆期間も利用可能な24時間365日営業しているレンタルスペースを天神・博多エリアに分けてご紹介します。
ぜひ、ご参考にしてください。(2024年記事更新しております)

目次

【24時間365日営業】天神エリアのレンタルスペース

みんなの貸会議室 天神西通り北店

みんなの貸会議室は天神駅から徒歩2分の好立地にある貸し会議室です。
全室完全個室になっているので、ほかの利用者様を気にせずに好きな用途(会議はもちろん、忘年会や新年会にも)で利用できます。
またホワイトボードやスクリーン、Wi-Fi等必要な備品はすべて無料でご用意しております。

また、3時間超のご利用で長時間割引でさらにお安く!
さらに、2週間以上のご利用は長期間割引でぐっとお安くなります!

もちろん24時間365日営業しています。
利用したいときにはネットからすぐに空席確認&予約ができます。
さらに空きがあれば希望時間直前の予約でも承ることができるので、急な打ち合わせや会議のときも安心です。
お部屋は5種類用意しており、定員8名から60名まで幅広い人数に対応しています。

また博多駅前店と合わせることで、ほとんどすべての人数にご対応可能なので、よろしければ博多駅前店もご確認ください。
ご相談や下見も可能ですので、ぜひお気軽にご連絡ください。

ビッグアップル・スタジオ

こちらのレンタルスペースは天神駅から徒歩3分の場所にあります。
スタイリッシュなお部屋なので、セミナーに最適です。
またアンプなどをレンタル(有料)できるので、ダンスの練習やバンド練習も可能です。

もちろん24時間365日営業しているので、深夜に練習場所が欲しい方などにも重宝されています。
最大で70名まで入ることができるので、大人数で集まれる場所をお探しの方もぜひ一度お問い合わせください。

おkimono会議室 茜

おkimono会議室茜は天神駅から徒歩6分の場所にあります。
貸し会議室には珍しい和の部屋なので、雰囲気を変えたいと等に使われる方も多いです。
おしゃれな内装なので、会議はもちろん友達との集まりにも利用されている方が多いです。

定員は12名と大人数では利用できませんが、中人数で利用するのにちょうどよい規模間の貸し会議室です。
もちろん24時間365日営業しているので、年越しの集まりに利用してみるのもいいかもしれません。
1時間900円からという料金も魅力の一つです。

RABEAT STUDIO

天神駅より徒歩4分の好立地。音響設備、鏡、プロジェクターあり。落ち着いたプライベート空間で多目的なご使用が可能。 の写真

出展:RABEAT STUDIO

こちらの「RABEAT STUDIO」は天神駅から徒歩4分の場所にあるレンタルスペースです。
音響設備などが充実しているので、音楽のレッスンなどに最適でその他にも勉強会にも様々な用途で利用できます。
無料設備としてキーボードやプロジェクターも利用できます。

最大30名まで利用できる広さなので多人数での集まりにも利用することができるでしょう。
1時間1600円から利用できます。

RABEAT STUDIOの予約はこちらから

マイランド天神

天神駅から徒歩5分の場所にあるレンタルスペースで、パーティーや女子会などに最適なレンタルスペースです。
シャンデリアがあるおしゃれな部屋内には、50インチのテレビやプロジェクター、カードゲームなどパーティーに必須級のアイテムが勢ぞろい
忘年会や親睦を深める集まりなどご自由にお使いください。

博多エリア

みんなの貸会議室 博多駅前店

みんなの貸会議室は博多駅前でもサービスを提供しており、こちらも博多駅から徒歩3分の好立地にある貸し会議室です。
全室完全個室になっているので、ほかの利用者様を気にせずに好きな用途(会議はもちろん、忘年会や新年会にも)で利用できます。
またホワイトボードやスクリーン、Wi-Fi等必要な備品はすべて無料でご用意しております。

また、3時間超のご利用で長時間割引でさらにお安く!
さらに、2週間以上のご利用は長期間割引でぐっとお安くなります!

もちろん24時間365日営業しています。
利用したいときにはネットからすぐに空席確認&予約ができます。
さらに空きがあれば希望時間直前の予約でも承ることができるので、急な打ち合わせや会議のときも安心です。

お部屋は4種類用意しており、定員6名、20名、49名、53名と幅広い人数に対応可能です。
また天神西通り北店と合わせることで、ほとんどすべての人数にご対応可能なので、よろしければ博多駅前店もご確認ください。
ご相談や下見も可能ですので、ぜひお気軽にご連絡ください。

JK Room 祇園駅店

博多駅より徒歩7分に位置するJK Room 祇園駅店は、住宅の1室のようなナチュラルな内装が特徴です。
最大12名まで着席できますが、8人程度でゆとりをもって使うのがお勧めです。
無料でレンタルできるWi-Fiやプロジェクター、スクリーンがあります。
深夜利用は1時間以上の利用が必須ですが1時間800円~と、博多の駅近くにも関わらずとてもリーズナブルなお値段です。

なんとアルコールの持ち込みも可能なので、ちょっとした2次会やお酒を交えた話し合いの場としても活用できます。
もちろん24時間365日営業しているので、年越しの集まりはもちろん会議にもご利用ください。

シュガースペース05

博多駅から徒歩5分の場所にあるレンタルスペースです。
最大52名まで利用できるので、大規模な会議や集まりにご利用いただけます。
その最大の魅力は、無料貸し出し備品の多さです。

Wi-Fiやホワイトボード、プロジェクターはもちろん100インチスクリーンや55インチのテレビ、ブルーレイレコーダー、加湿器など様々な備品を使うことができます。
会議はもちろん、映画鑑賞会などにもご利用いただけます。
もちろん24時間365日営業しているので、人数が集まりやすいタイミングで使うことができます。

Costa博多

博多駅から徒歩5分の場所にあるフリースペースです。
定員は10名なので小規模の会議でご利用いただけます。その分集中した会議が行えると評判です。
プロジェクターやスクリーンなどの無料設備も完備されています。

机や椅子はすべて個別になっているので、レイアウトを自由自在に変更できます。
もちろん24時間365日営業しているので、年末年始の小規模な集まりにご利用ください。

MOLE福岡博多

⚡️平日1h500円均一⚡️031_MOLE福岡博多|福岡・住吉エリアのおしゃれ空間✨24h/キッチン/最大12名/自然光◎ の写真

出典:スペースマーケット

こちらはおしゃれな内装が特徴的なレンタルスペースです。
博多駅から少し離れてはいますが、調理器具などが完備されておりパーティーに最適な設備が整っています。
スポーツ観戦会や映画鑑賞会、鍋パ、タコパの会場としてなど様々な使い方ができます。

24時間営業で終電を気にする必要もないので、思いっきり楽しむときに最適な場所です。
1時間1980円から利用できます。

福岡博多駅近くの貸し会議室・レンタルルームは、みんなの貸会議室博多駅前店へ

みんなの貸し会議室天神
定員6名〜53名まで、4つの部屋をご用意!

みんなの貸会議室では、ご利用規模に合わせて、博多・天神エリアでは珍しい20名規模の部屋、さらに大きな集まりにもご利用いただける53名のお部屋までの部屋をご用意しております。

飲食物も持ち込めるので、懇親会も行うことができます。

会議、テレビ会議やミーティングはもちろん、リモートワーク、異業種交流会、セミナーや講演会、各種イベント、各種研修、展示会、採用説明会、面接、入試、各種教室、歓迎会、送別会、などのビジネスでのご利用からパーティー、女子会、ママ会、動画・映画鑑賞、撮影会、オフ会、同窓会等、ビジネス以外のご利用まで、年間20万名以上の皆様に様々な用途でご利用いただいております。
ぜひお気軽にご相談ください。

もちろん、これらの会場は事前の下見も可能です。是非お気軽にお問い合わせくださいね。

プロジェクターを始め、会議に必要な備品を全て無料でサービス

会議であれば、ホワイトボードやプロジェクター、机・椅子が必要ですよね。
加えて、パソコンを使用するものであれば人数に合わせて電源タップも必要…と、人数が多いほど会議に必要な備品はたくさんあります。

ご安心ください。みんなの貸会議室では会議に必要な備品をすべて無料で取り揃えております。

福岡博多駅から徒歩3分の好立地で、誰でも簡単にアクセス可能
24時間web予約・利用可能!最短1分後に利用OK

面倒な電話や問い合わせフォームへの入力は一切なく、webから簡単にご予約が可能です。
「打ち合わせ場所が必要になった…」そんな時でも安心。会員登録またはログイン後、最短1分後からご利用になれます。

ご利用も24時間いつでも可能なので、夜遅くから始まる打ち合わせや早朝の集まりにもご利用いただけますよ。

7つの新型コロナウイルス対策。安心してご利用くださいませ
  • 完全無人でサービスをご提供
  • 全てのお部屋に消毒液を設置
  • 24時間換気
  • オゾン殺菌装置の設置
  • 非接触型体温計を設置
  • ご利用者全員へマスク着用義務のお願い
  • ご利用者全員へ手洗いの徹底のお願い

博多駅前店 各お部屋のスペース一覧はこちら

以上、長くなりましたが最後までお読みいただき、ありがとうございました!
福岡・天神へお越しの際はぜひみんなの貸会議室をご利用くださいませ。皆様のお越しをお待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次