MENU
カテゴリー
空室・スケジュールの確認は、こちらを クリック

みんなの貸し会議室でよくある質問ベスト10

こんにちは、いつも当貸会議室「みんなの貸会議室」をご利用いただき誠にありがとうございます。
多くの利用者様に使っていただき、そして喜んでいただき、利用者様のお声が私共の励みになっています。
今回は、みんなの貸会議室を利用される際の「よくある質問」を多い順に10個まとめています。

みんなの貸会議室を利用される際に気になることなどをすべてまとめていますので、ぜひご参考にしてください。
またお問い合わせも随時受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

予約方法がわからない

みんなの貸会議室の予約方法は、クレジットカード決済か銀行振込かで違いがあります。
クレジットカード決済のお客様は予約ページから手順に沿ってご連絡ください。

銀行振込をご希望のお客様は、お問い合わせから希望日時・利用時間・領収書の有無をお問い合わせください。
(銀行振込には別途手数料3,000円+税が発生します。)
詳しくはこちらのご利用ガイドをご覧ください。

領収書は発行できますか?

経費精算や会計処理で必要な場合、PDFデータの領収書発行が可能です。
宛名、郵便番号、ご住所をお知らせください。

しかし基本的には領収書でなくとも
クレジットカード払いであればカード支払い明細と予約内容の確認メールのコピーで、
銀行振込であれば振込明細で、領収書の代用が可能となっているのでまずはご確認ください。

見積もりはできますか?

はい、可能です。
見積もりたい内容をお問い合わせよりお知らせください。
それだけでなく、部屋の規模や利用方法のご相談にも随時受け付けておりますのでぜひお気軽にご連絡ください。
通常1営業日以内にご返信させていただいております。

予約・空室情報の確認をしたい

クレジットカード決済、銀行振り込みに関わらず予約が完了した時点で、予約完了メールを送らせていただきます
そちらのメールでご確認ください。稀に迷惑メールフォルダに入ってる場合があるのでそちらも合わせてご確認ください。
(銀行振り込みの場合は着金を確認する必要がありますので、予約時にご連絡差し上げるメールアドレスに振込完了のご連絡をお願いいたします。その後予約完了メールを送らせていただきます。)

また、空室情報こちらから確認していただけます。

部屋の設備・備品の確認をしたい

すべてのお部屋にWi-Fi、ホワイトボード、プロジェクターを完備しております。すべて無料でお使いいただけます。
詳細な備品の説明は、こちらからご確認ください。

下見・内覧はできますか?

可能です。こちらのお問い合わせから内覧したい部屋(複数選択可)とご希望日時を3つお送りください。
その他お部屋選びのご相談も随時受け付けております。お気軽にお申し付けください。

仮予約は可能ですか?

可能です。10日間の仮予約が可能となっています。
お問い合わせよりご希望の日程をご連絡ください。通常1営業日以内にご返信いたします。
もし10日間以上の仮予約をご希望の場合はお問い合わせから合わせてご連絡ください。

仮予約から本予約への変更方法は?

もう一度お問い合わせか電話をお願いいたします。
仮予約は何も連絡がなかった場合、予約されていることにならないので利用されることが決まった場合は必ずご連絡をよろしくお願いいたします。

IDパスワードを忘れてしまった

お問い合わせをお願いいたします。いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
IDパスワードを忘れてしまった場合は一度お問い合わせください。こちらでお調べいたします。
通常1営業日以内にご連絡いたします。

利用時間の延長・変更はできますか?

利用時間の延長。変更はその時間に空きがある場合のみ可能です。
延長の場合は、予約ページより新たにご予約(最低30分~)下さい。即日予約が可能です。
変更の場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

目次

より詳しい内容はこちら

こちらでは、更に詳しい内容についてご説明しております。
もし上記にお客様のお探しの質問が無い場合はこちらも合わせてご確認下さい。
よくあるご質問一覧へ

また、それでも見つからない場合は恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
通常1営業日以内にご返信いたします。

みんなの貸会議室は、福岡(博多)天神駅徒歩2分の貸会議室・レンタルスペースです。
24時間利用可能。プロジェクターなどの備品は全て無料で、1時間1,620円からご利用できます。

みんなの貸会議室のスペース一覧はこちら>

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次