MENU
カテゴリー
空室・スケジュールの確認は、こちらを クリック

出張に!福岡・博多 福岡空港周辺の貸会議室まとめ

私たちみんなの貸会議室は、福岡の博多、天神、名古屋の栄、沖縄の那覇など全国で高コスパな貸し会議室、レンタルスペースを運営しております。
沖縄の那覇市にあるみんなの貸会議室では会議やセミナー、研修などで貸し会議室、レンタルスペースのお問い合わせやご予約をたくさん頂いております。
2018年に開業したみんなの貸会議室 天神西通り北店から始まり、天神西通り北店の目の前にある天神西通り北店別館、コロナ終焉前の2022年に開業した博多駅前店、沖縄最大の専門学校グループ学校法人KBC学園がFCにて運営するみんなの貸会議室 那覇泉崎店、那覇小禄駅前店、那覇旭町店、2024年4月開業の那覇壺川店、中京地区最大のビジネス街である名古屋駅周辺で2023年10月に開業した名古屋駅前店を運営しております。
さて今回は、福岡空港からアクセスしやすい貸し会議室をご紹介します。

福岡空港は、全国また全世界から人が集まる日本の中でも規模の大きい空港です。
出張などでくるビジネスマンも多く、福岡空港に近い博多駅は活気にあふれています。
そこで今回は、出張時の会議や日頃の打ち合わせなどに使える貸し会議室をご紹介します。

ただ残念ながら福岡空港内には、会議などに使えるレンタルスペースは無かったため、福岡空港からアクセスの良いお勧めの貸し会議室に絞ってご紹介します。
ぜひ、出張や打ち合わせ、会議の際に参考にしてください。

目次

みんなの貸会議室 【福岡空港から15分】

天神駅から徒歩3分の好立地にある「みんなの貸会議室」天神西通り北店。
最低1時間1500円からのお得な料金に加えて、Wi-Fiやプロジェクターなど会議に必要な備品をすべて無料でご用意しております。
また24時間営業ネット予約で最短1分後に予約可能と非常にフレキシブルに利用できます。

そのため、早朝や深夜など飛行機の来る時間に合わせて会議や打ち合わせを行うことや、飛行機の遅延に合わせて予定をずらすことも可能なので非常に使い勝手の良い貸し会議室になっています。
下見はもちろん、ご相談にも乗っているのでぜひ一度ご連絡ください!

みんなの貸会議室のスペース一覧はこちら>

ブリーグ会議室 【福岡空港から12分】

ブリーグ会議室』は博多駅から徒歩6分の貸し会議室です。
横幅は狭めですが縦に長く奥行きがあり、最大12名で利用可能です。
Wi-Fiやプロジェクター、ホワイトボードといったオプション無料で利用できます。

時間帯で価格は変わり、朝7時から10時までの3時間はなんと390円で利用可能!
13時以降も890円ととても安く貸し会議室が利用できます。
しかし、近隣が静かな場所にあるため大音量や振動を伴う行為はNGとされているので注意しましょう。

TKP博多駅筑紫口ビジネスセンター【福岡空港から10分】

博多駅筑紫口徒歩4分の位置にある貸し会議室です。
全国的に展開している貸し会議室で規模が大きく、貸しスペースは全15室あり、定員6名から最大108名収容可能です。最低2時間から利用可能。

料金は一番小さい部屋で1時間¥2,700~、大きな部屋で1時間¥12,000~となっています。
料金は高めですが、その分高級感があります。
福岡空港からも近いので、全国支社会や株主総会など全国から人が集まる場に最適です。

TKP博多駅筑紫口ビジネスセンターのご予約はこちらから

リファレンス駅東ビル貸し会議室【福岡空港から14分】

博多駅から徒歩5分の場所にある貸し会議室です。
こちらは何と定員6名~204名まで対応しており、全30部屋をそろえています。

そのため、一つの建物で同じ日に別の会合を行うことも可能です。
ただ料金が約5000円から20000円、さらにオプションはすべて有料になっているので注意が必要です。

RITA白金カンファレンス【福岡空港から23分】

こちらは薬院駅から徒歩4分の場所にある貸し鍵室です。
白を基調としたシンプルな部屋なので、企業研修から講演会、セミナーなど幅広くご利用いただけます。
ホワイトボードとプロジェクターは無料でお使いいただけますが、Wi-Fiは無いのでその点を注意してご利用ください。

ベイシズ福岡【福岡空港から10分】

出典:ベイシズ福岡

博多駅から徒歩2分の場所にある貸し会議室です。
定員6名から30名までの全5部屋が用意されています。
雰囲気としてはセミナーなどに向いています。

またコワーキングスペースやレンタルオフィスも提供しているので、会議前の時間から使うこともできます。
会員であれば大抵のオプションを無料で利用できますが、会員でない場合各種3000円ほど払う必要があるので非会員の方は注意が必要です。

勉強カフェ博多プレース【福岡空港から9分】

福岡空港から9分の場所にある勉強カフェ博多プレース。
定員が6名までの小さめの部屋なので、少人数での会議から勉強会などの用途にお使いいただけます。

無料Wi-Fiはもちろん、コーヒーや紅茶などのフリードリンクがあるのもうれしいところ。
1時間1000円から利用できるので、福岡空港におりたった際に一度利用してみてはいかがでしょうか。

貸会議室NEXTAGE博多【福岡空港から12分】

こちらは福岡空港から12分の場所にある貸し会議室です。
おしゃれな室内は完全個室になっており、最大8名までで会議が行える作りになっています。

時間にもよりますが、1時間650円で使える場合もあるお得な貸し会議室です。
スタッフが常駐しているので安心して利用ができるので、貸し会議室の利用が不安な方などにお勧めです。

博多B&R大会議室【福岡空港から14分】

出展:インスタベース

福岡空港から14分、博多駅より徒歩5分に位置する博多B&R大会議室は、最大30名を収容できる貸し会議室です。
赤と黒と白ベースのスタイリッシュな空間ですが奥行きもあり、窮屈感がなく広々としているのも魅力です。

利用料金は1時間以上の利用が必須で、1時間980円~とこのサイズの貸し会議室とは思えないほどの低価格で利用できます。
さらにプロジェクターなどの通常オプションに加え、加湿器や冷蔵庫電子レンジといった生活備品も無料で利用できます。

福岡博多駅近くの貸し会議室・レンタルルームは、みんなの貸会議室博多駅前店へ

みんなの貸し会議室天神
定員6名〜53名まで、4つの部屋をご用意!

みんなの貸会議室では、ご利用規模に合わせて、博多・天神エリアでは珍しい20名規模の部屋、さらに大きな集まりにもご利用いただける53名のお部屋までの部屋をご用意しております。

飲食物も持ち込めるので、懇親会も行うことができます。

会議、テレビ会議やミーティングはもちろん、リモートワーク、異業種交流会、セミナーや講演会、各種イベント、各種研修、展示会、採用説明会、面接、入試、各種教室、歓迎会、送別会、などのビジネスでのご利用からパーティー、女子会、ママ会、動画・映画鑑賞、撮影会、オフ会、同窓会等、ビジネス以外のご利用まで、年間20万名以上の皆様に様々な用途でご利用いただいております。
ぜひお気軽にご相談ください。

もちろん、これらの会場は事前の下見も可能です。是非お気軽にお問い合わせくださいね。

プロジェクターを始め、会議に必要な備品を全て無料でサービス

会議であれば、ホワイトボードやプロジェクター、机・椅子が必要ですよね。
加えて、パソコンを使用するものであれば人数に合わせて電源タップも必要…と、人数が多いほど会議に必要な備品はたくさんあります。

ご安心ください。みんなの貸会議室では会議に必要な備品をすべて無料で取り揃えております。

福岡博多駅から徒歩3分の好立地で、誰でも簡単にアクセス可能
24時間web予約・利用可能!最短1分後に利用OK

面倒な電話や問い合わせフォームへの入力は一切なく、webから簡単にご予約が可能です。
「打ち合わせ場所が必要になった…」そんな時でも安心。会員登録またはログイン後、最短1分後からご利用になれます。

ご利用も24時間いつでも可能なので、夜遅くから始まる打ち合わせや早朝の集まりにもご利用いただけますよ。

7つの新型コロナウイルス対策。安心してご利用くださいませ
  • 完全無人でサービスをご提供
  • 全てのお部屋に消毒液を設置
  • 24時間換気
  • オゾン殺菌装置の設置
  • 非接触型体温計を設置
  • ご利用者全員へマスク着用義務のお願い
  • ご利用者全員へ手洗いの徹底のお願い

博多駅前店 各お部屋のスペース一覧はこちら

以上、長くなりましたが最後までお読みいただき、ありがとうございました!
福岡・天神へお越しの際はぜひみんなの貸会議室をご利用くださいませ。皆様のお越しをお待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次