MENU
カテゴリー
空室・スケジュールの確認は、こちらを クリック

当日予約OK!セミナー・研修で福岡・天神のおすすめ貸し会議室・レンタルスペース5選

ご予約

こんにちは。福岡・天神駅徒歩2分の24時間今すぐ使えるレンタルスペース、貸し会議室であるみんなの貸会議室 天神西通り北店・別館です。
みんなの貸会議室は、セミナーや研修、会議、試験やテスト、英会話やITなどのスクール、ワークスペースやミーティング、打ち合わせなどで使える福岡の天神、博多、沖縄の那覇、名古屋など全国で貸し会議室・レンタルスペースを運営しております。

今回は当日予約が可能な福岡・天神駅周辺の貸し会議室をご紹介します。
出先で会議をする必要が出た場合や、静かな作業場所をお探しのときにぴったりな便利で使いやすい貸し会議室を選りすぐってご紹介します。
ぜひ参考にしてください!

目次

みんなの貸会議室 天神西通り北店・別館

みんなの貸会議室 天神西通り北店・別館天神駅から徒歩2分の好立地にあります。
そのため、急に場所が必要になったとしてもすぐに利用できる、利便性が高い貸し会議室です。
しかもみんなの貸会議室は24時間営業なので、時間に縛られることなく自由に利用することが出来ます。

更にプロジェクターホワイトボードなどのビジネス利用に必要なオプションはすべて無料でご利用いただけます。
そして、さらにお安く利用頂ける3時間超で長時間割引2週間超で長期間割引がございます。
定員6名少人数から定員50名の大人数まで対応可能な6部屋の完全個室を取り揃えているので、気になる方はぜひお気軽にご連絡ください。
また、みんなの貸会議室は、博多駅3分の場所に、定員6名〜53名までご対応可能なみんなの貸会議室 博多駅前店もございます。

ソレイユ会議室

ソレイユ会議室』は天神駅6番出口を出てすぐにある貸し会議室で、ビルの1室にある完全個室型のスペースです。
Wi-Fiやホワイトボード、プロジェクターも無料で利用できます。
しかし、収容人数の制限、広さの制限があるので小規模のご利用のみ可能です。

天神FRIENDSV

こちらの貸し会議室は天神南駅から徒歩10秒の立地にある貸し会議室です。
リフォームしたばかりの清潔な会議室は、気分を新たに仕事に臨むことが出来るでしょう。

また無料Wi-Fiなどもついているので設備も充実しています。
しかし部屋の広さの関係上、大人数での予約はできないので注意が必要です。

俺の会議室

天神駅から徒歩1分の場所にある貸し会議室です。
備品や設備は無料で利用することができ、Wi-Fiやプロジェクター等が完備されています。
定員は24人と比較的広く使えるので、いきなり場所が必要になった時に重宝しそうです。

スマイルスペース天神

スマイルスペース天神は天神南駅徒歩2分の場所にある貸し会議室です。
完全な個室になっているので、会議やセミナーなど様々な用途で使用可能となっています。
最大で14名まで収容できるので小規模~中規模の集まりに適しています。

福岡天神で当日利用できる場所をお探しなら、天神駅徒歩2分・みんなの貸会議室 天神西通り北店へ

最後に、私たちみんなの貸会議室をご紹介させてください。

みんなの貸会議室は、24時間ご利用いただける、福岡は博多エリア、天神駅徒歩2分の貸し会議室・レンタルスペースです。
プロジェクターやスクリーン、ホワイトボードなどの各種備品はすべて無料でお使いいただけます。
さらに、高速の無料光Wi-Fiを全室に完備していますので、インターネットを通しての出演も安心して実施していただけます。

天神駅から徒歩2分、博多駅や福岡空港からも電車で1本と、抜群のアクセスが自慢。全国各地の皆様からご利用いただいております。

福岡天神駅近くの貸し会議室・レンタルルームは、みんなの貸会議室天神北店へ

みんなの貸し会議室天神
定員6名〜50名まで、6つの部屋をご用意!

みんなの貸会議室では、ご利用規模に合わせて、博多・天神エリアでは珍しい30名規模の部屋、さらに大きな集まりにもご利用いただける50名のお部屋までの部屋をご用意しております。

飲食物も持ち込めるので、懇親会も行うことができます。

会議、テレビ会議やミーティングはもちろん、リモートワーク、異業種交流会、セミナーや講演会、各種イベント、各種研修、展示会、採用説明会、面接、入試、各種教室、歓迎会、送別会、などのビジネスでのご利用からパーティー、女子会、ママ会、動画・映画鑑賞、撮影会、オフ会、同窓会等、ビジネス以外のご利用まで、年間20万名以上の皆様に様々な用途でご利用いただいております。
ぜひお気軽にご相談ください。

もちろん、これらの会場は事前の下見も可能です。是非お気軽にお問い合わせくださいね。

プロジェクターを始め、会議に必要な備品を全て無料でサービス

会議であれば、ホワイトボードやプロジェクター、机・椅子が必要ですよね。
加えて、パソコンを使用するものであれば人数に合わせて電源タップも必要…と、人数が多いほど会議に必要な備品はたくさんあります。

ご安心ください。みんなの貸会議室では会議に必要な備品をすべて無料で取り揃えております。

福岡天神駅から徒歩2分の好立地で、誰でも簡単にアクセス可能

会議の会場を決めるときに大切なのが立地の良さです。

みんなの貸会議室は天神駅から徒歩2分の好立地にあります。

駅から近いため移動疲れもしにくく、生産性の高い会議に繋がるでしょう。

24時間web予約・利用可能!最短1分後に利用OK

面倒な電話や問い合わせフォームへの入力は一切なく、webから簡単にご予約が可能です。
「打ち合わせ場所が必要になった…」そんな時でも安心。会員登録またはログイン後、最短1分後からご利用になれます。

ご利用も24時間いつでも可能なので、夜遅くから始まる打ち合わせや早朝の集まりにもご利用いただけますよ。

7つの新型コロナウイルス対策。安心してご利用くださいませ
  • 完全無人でサービスをご提供
  • 全てのお部屋に消毒液を設置
  • 24時間換気
  • オゾン殺菌装置の設置
  • 非接触型体温計を設置
  • ご利用者全員へマスク着用義務のお願い
  • ご利用者全員へ手洗いの徹底のお願い

天神北店 各お部屋のスペース一覧はこちら

以上、長くなりましたが最後までお読みいただき、ありがとうございました!
福岡・天神へお越しの際はぜひみんなの貸会議室をご利用くださいませ。皆様のお越しをお待ちしております。

ご予約

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次