MENU
カテゴリー
空室・スケジュールの確認は、こちらを クリック

【ご案内】みんなの貸会議室 博多駅前店が正式オープンしました!

日頃より、みんなの貸会議室をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、みんなの貸会議室博多駅前店がグランドオープンいたしました。

>ご予約はこちらから

目次

福岡のもう一つの中心地、博多駅。遂にみんなの貸会議室新店がグランドオープン

今まで、みんなの貸会議室は沖縄の泉崎と小禄、福岡の天神にてレンタルスペースを提供しておりましたが、このたび、福岡のもう一つの中心都市、博多でも提供させていただくこととなりました

皆様から大変多くのご要望をいただいた「博多駅」近く、徒歩3分の好立地にて、これまでと変わらない質の高いサービスを提供させていただきます。

みんなの貸会議室博多駅前店の概要は以下の通りです。

みんなの貸会議室・博多駅前店 概要

店舗名 みんなの貸会議室 博多駅前店
住所 〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目3-22 かき善ビル3階
電話番号 092-707-8555
アクセス 福岡市営地下鉄、JR「博多駅」徒歩3分 出口:西5、西6
福岡市営地下鉄「祇園駅」徒歩4分
営業時間 24時間営業
部屋数 4部屋(定員6名、定員10名、定員49名、定員53名)
Wi-Fi 全室完備(無料)
運営会社 未来テラス株式会社
〒816-0903 福岡県大野城市乙金台1-8-14

博多駅前で、皆様のご利用お待ちしております

私達「みんなの貸会議室」はこれからもより質の高いサービスを提供し続けます。

博多駅前で会議室、レンタルスペース、ワーキングスペースをお探しの方はぜひ一度ご連絡ください。

皆様のご利用をお待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次