利用時間を延長・変更したい場合は?

2018年 9月 6日
よくあるご質問

 

みんなの貸会議室でよくお問い合わせ頂くのが、利用時間の延長や利用時間の変更です。

セミナーや社内会議、社外会議、ミーティング、ワークショップ、商談などでご利用の際に盛り上がって、もう少し延長したい場合や、前準備の時間をご予約頂いていなかった場合、利用時間を変更したいですよね。

今回はみんなの貸会議室使用時の、ご利用時間の延長と変更の方法をご紹介します。

 

①ご利用時間の延長方法

ご利用時間を延長したい場合は、ご予約時間の終了30分前までに、みんなの貸会議室ホームページからご利用時間30分以上の追加でご予約ください。

30分単位のご予約延長で、最短1分後からご利用頂けます。

ただし、元々のご予約時間直後に別のご予約がある場合は、ご利用時間延長は出来ませんので、お早目に延長手続きされることをお勧めします。

 

②ご利用時間の変更方法

ご利用時間変更は、予約している料金に変更があるかどうかで手続き方法が変わります。

 

・ご利用料金が変わらない場合

例えば、平日料金で2時間のご予約を、別の平日に2時間ご利用にご変更の場合、追加料金は発生しません。

ご変更される場合は、お問合せフォームからご連絡ください。

お電話かメールでなどで内容確認後、お手続き致します。

 

・ご利用料金が変わる場合

時間の延長や、平日利用から祝日利用にしたい等、料金変更がある場合については、他のお客様のご予約がなければご変更が可能です。

ご予約時間の前後で変更したい場合は、みんなの貸会議室ホームページからご利用時間30分以上の追加でご予約下さい。

 

おわりに

 

ご利用時間の延長や変更の場合は、トラブルや間違いを防ぐために、ご予約者様を確認した上で、ご予約者様本人しかお手続きは出来ません

また、ミスや勘違いを無くすために、メールなど記録を残すことがあります。ご了承ください。

ご不明点はお気軽に、お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください!

 

皆様のご利用をお待ちしています。

 


 

みんなの貸会議室天神西通り北店は、福岡市の天神駅すぐの貸会議室・レンタルスペースです。
駅から徒歩2分、24時間利用可能、備品や設備は全て無料!
>>>部屋一覧はこちら<<<