MENU
カテゴリー
空室・スケジュールの確認は、こちらを クリック

福岡天神駅近くのみんなの貸会議室 3つのメリット!

「みんなの貸会議室の3つのメリット!」

私は昔、貸し会議室のヘビーユーザーだったからこそわかる他の貸し会議室との条件の比較を行ってみました。

目次

今まで経験してきた貸し会議室の不満とは?

・場所が遠い(天神駅から10分以上かかると女性は辛い)
・値段が高い(オプション、部屋代が高い)
・申し込みが面倒(FAXで申込などwebで申し込み出来ない
・すぐに使えない(3日前の予約が必要など)
WiFiがない(あっても遅い)

貸し会議室を借りるときにいつも感じていた不満。

それを解決したのが、みんなの貸会議室 天神西通り北店になります。

では、みんなの貸し会議室はどこが良いの?

①近い!

天神駅 外観

福岡市営地下鉄空港線天神駅2、西鉄天神大牟田線福岡(天神)駅5分で集まりやすく、バス停も近い!

セミナー等終了後、ランチや懇親会の場所もすぐ近くにあります!

②安い!

割引

みんなの貸会議室は全室にプロジェクター、光Wi-Fi、ホワイトボード等を設置し、オプション無料です。

2時間30分、(701会議室は3時間30分以上)の利用で利用料金が大幅に安くなる長時間割引があります。

③カンタン!

スケジュール帳

webで予約、決済、ご予約時にお送りするメールのパスコードでご予約時間にスマートロックを解錠して、利用出来ます。誰にも会わずに、手ぶらで、朝早くから夜遅くまで、24時間今すぐ使えます。

おわりに

みんなの貸会議室は、もっと便利に、もっと快適にみんなの貸会議室をご利用頂けますよう、サービスの改良改善を進めていきます。

—-

みんなの貸会議室天神西通り北店は、福岡市の天神駅すぐの貸会議室・レンタルスペースです。

駅から徒歩2分、24時間利用可能、備品や設備は全て無料!

—-

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次