MENU
カテゴリー
空室・スケジュールの確認は、こちらを クリック

「内覧できない」レンタルスペース運営側の本音とは

目次

はじめに

貸し会議室を利用するとき、写真やgoogleのストリートビュー(インドアビュー)では分かりづらいお部屋の明るさや広さ、設備など、内覧しないと不安な場合もありますよね。

しかし、貸し会議室によっては、内覧ができないことが多いです。

内覧できない理由

貸し会議室の運営会社からいうと理由は2つ考えられます。

①手間がかかり、面倒。

疲れたビジネスマン

わざわざ内覧に時間をかけている手間暇があるようです。

②内覧したいお部屋に予約が入らないようにする必要がある

本来、予約が入って利用してもらって初めて、貸し会議室は利用料を頂けるので、予約を止めてまで、内覧に時間とコストをかけたくないという本音があるようで。

おわりに

内覧をしないことによって、満足度が下がる場合はサービスを削減してはいけません。

見ないと不安なら、見てから予約しましょう!

みんなの貸会議室は、『みんながつながり、みんながかがやき、みんながたのしむ』をコンセプトに、皆様の活動を応援していきます!

みんなの貸会議室では、Wi-Fiと常時接続されたスマートロックを採用しており、空き状況によっては、すぐに内覧できるようになっています。

ご説明が必要な方、スタッフが立ち会いますので、ホームページのお問い合わせから、内覧の希望日程を3つ程度送りください。

ご調整させていただきます。

—-

みんなの貸会議室天神西通り北店は、福岡市の天神駅すぐの貸会議室・レンタルスペースです。

駅から徒歩2分、24時間利用可能、備品や設備は全て無料!

—-

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次