MENU
カテゴリー
空室・スケジュールの確認は、こちらを クリック

今すぐ使える!みんなの貸会議室ホームページで出来る4つのこと

福岡天神 貸し会議室
目次

はじめに

全国どこの都市でも、街を歩けば、必ずと言っていいほど見かける貸し会議室・レンタルスペース。
こんなにたくさん貸し会議室・レンタルスペースがある中で、みんなの貸会議室の特徴って何だと思いますか?

それはホームページ上でできることがたくさんあり、完結出来ること!
今回は、みんなの貸会議室ホームページで出来る4つのことを解説します。

①収容可能人数を確認できる

会議室

貸し会議室やレンタルスペースを借りるとき、まず確認したいのは収容可能人数です。
例えば、40~50人程度の参加者でセミナーを開催するとしましょう。
そうすると、真っ先に調べるのが収容人数だと思います。
収容人数が40人未満の貸し会議室やレンタルスペースでは、セミナーは開催できませんよね。
みんなの貸会議室では、電話でお問合せしなくても、ホームページで写真や情報を掲載しておりますので、収容可能人数を確認することができるので、大変便利です。
年間数万件の予約が入るみんなの貸会議室では、初めて利用される方でも80%程度の方が、内覧せずに予約されております。

②オプション設備や利用料金を確認できる

マイク・ホワイトボード

30人以上が収容できる貸し会議室では、ある程度の広さがあるので、様々なオプション設備が必要になります。
プレゼンテーションをするのであればマイクやプロジェクター、スクリーンが必要になります。音声が入った動画を流す際は、HDMIケーブルが必要になります。
これらのオプション設備は、通常貸し会議室・レンタルスペースでは、基本的に有料で、高くなりがちなので価格チェックも必要です。
みんなの貸会議室では、ホームページでオプション設備を確認できます。
そのうえ、プロジェクターやWi-Fiなどの設備を全て無料で提供しているので、スペース一覧の料金表以外の費用は一切かからないことも、人気の秘密です。
各施設のスペース一覧はこちらを参照ください。

③予約状況が確認できる

ご予約

次に確認したいのが予約状況です。
福岡、沖縄、名古屋など全国にある貸し会議室の多くは、webで予約状況が確認できません。
電話でしか、予約状況が確認できない貸し会議室もあります。
みんなの貸会議室では、24時間リアルタイムで現在のご予約状況が確認できるようにしており、1年先の予約まで取れます。
通年のイベントやセミナー、塾などを開催される方は、1年間の予定をあらかじめ予約される方も多いです。

④予約、決済できる

貸し会議室やレンタルスペースを予約する際、電話予約やFAXで申込書を受け付けるところがあります。
みんなの貸会議室では、予約してクレジット決済すると、スマートロックのパスコードがメールで送られます。
そのため、ご予約の日時に、ご予約時間になりましたら、予約した部屋のスマートロックをパスコードで解錠して、そのままご利用頂けます。
会社の決済が銀行振込の場合、みんなの貸会議室公式ホームページ各施設のお問い合わせから『お問い合わせ内容』を銀行振込・請求書払いを選択し、送信して下さい。
ダウンロード可能な請求書をご登録アドレスに送信致します。
>>>みんなの貸会議室の各施設のお問い合わせはこちら<<<

まとめ

全国に貸し会議室やレンタルスペースはたくさんあります。
その中でも、みんなの貸会議室の最大の特徴は、今すぐ使えるという点にあります。
予約したらすぐに使えるので、大変ご好評頂いております。
今後もお客様のニーズに合うスペースをご利用頂き、皆様のセミナーや会議がご盛会であることをお祈りしております。

みんなの貸会議室は、駅が近くコスパの良い貸し会議室・レンタルスペースです。
駅から近く、24時間予約可能、備品や設備は全て無料!
皆様のご利用をお待ちしております。

福岡天神 貸し会議室

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次