MENU
カテゴリー
空室・スケジュールの確認は、こちらを クリック

連休に最適!大人数で集まるなら貸し会議室がお得って知ってた?

多くの人が楽しみにしている連休。せっかくの連休、人と集まる予定の人も多いはず。
しかしそういう考えの人も多くお店の予約も取れず、会う約束はしたもののお店難民になるという人も多く見受けられます。
特に大人数で集まるとなると、ほとんどのお店がNGということも…。

連休中はもちろん、普段から大人数が集まる場所選びには悩んでいるという方も多いはず。
そんなお悩みを解決するのが、貸し会議室です。

大人数で集まるなら貸し会議室がお得って知っていましたか?
貸し会議室なら大人数で利用でき、利用金額もみんな割ればかなり安く抑えられます。
飲食店ではないので予約も比較的取りやすく、まさに連休中の穴場的スポットなのです!

今回は、連休中に大人数で貸し会議室を利用するメリットをご紹介します。

目次

貸し会議室なら、連休中の大人数の利用もOK

連休中のお店予約の時に困るのが人数制限です。
「2名席しか空いてなくて…」「団体様のご予約はお断りしてるんです」など、連休中は予約が殺到するため、どこのお店も受け入れる人数を制限している場合が多いです。

貸し会議室では、連休中も人数制限ナシ。お部屋によって最大収容可能数はありますが、時期によって人数制限が変動することもなく、連休中も普段と同じようにご利用いただけます。
みんなの貸会議室では8名までが収容できる801会議室から、最大60名が収容できる701会議室まで、参加人数に合わせて選べる5つのお部屋をご用意しております。

時間制限もナシ! 好きな時間だけ利用ができる

お店を予約するときに「連休中は込み合っているので、お席に時間を設けています」と言われることも多いですよね。
貸し会議室は、予約時に利用者さまが利用したい時間だけ確保できる予約システムをとっています。
お部屋の空き状況にもよりますが、利用予定時間の後も予約がなければ延長もできます。

みんなの貸会議室では30分単位で時間が選べて、連休も長時間のご利用が可能です。
当ホームページから空席確認ができ、連休中の予約状況も簡単に確認できます。
ご利用者さまのご予定と照らし合わせながら、ぜひご確認ください!

最大のメリットは、大人数で利用するほどお得になること!

そして連休中に貸し会議室を利用する最大のメリットは、みんながお得に利用できることです。
貸し会議室では、1部屋に対して時間料金が設されています。つまり、1つの部屋を1人で利用しても10人で利用しても同じ金額になります。

ここで、みんなの貸会議室にある5部屋をもとに、それぞれ部屋の最大収容人数で使用したときの1人あたりの金額を見てみましょう。
今回は祝日料金×5時間利用という条件のもと比較してみました。

会議室名(定員数)利用人数部屋の利用料金1人あたりの利用金額
801会議室(~8名)8名9,396円1,175円
802会議室(~12名)12名11,448円954円
803会議室(~20名)20名15,660円783円
601会議室(~60名)
701会議室
60名27,000円450円

このように、大人数で利用するほど1人あたりの利用金額がおさえられることができます。
1人あたりの金額は、飲食店で飲み物をオーダーするのと同じくらいの金額。
ドリンク1杯の値段で5時間個室が利用できるなら、かなりお得だと思いませんか?

ビジネス利用以外もOK! 貸し会議室の使い方はいろいろ

貸し会議室といえば、その名前から会議や打ち合わせなどのビジネス目的でしか利用できないイメージがありますよね。
しかし、貸し会議室ではビジネス利用以外ももちろんOKです。

作業の場としてはもちろん、懇親会や○○会などのイベント開催もできます。
みんなの貸会議室では飲食の持ち込みが可能なので、お茶しながらトークを楽しむというカフェ使いもできます。
また、Wi-Fi&電源もあるので、パソコンを持ち寄ったクリエイター会など、ネットや電源が確保された場所を求める方にもおすすめです。

他にもプロジェクターマイクといったオプションが無料でご利用いただけるので、スクリーンで映画を観たりゲーム大会開催も快適。
このように、貸し会議室はあらゆる用途でご利用いただけます。
貸し会議室のお得な使用用途はこちらの記事で詳しくご紹介しています。ぜひご覧ください!

お得で快適! 大人数で集まるなら貸会議室へGO

大人数でお店を探すなら、無理に飲食店やカフェをおさえなくてももう大丈夫!
会話を楽しんだり、映画を観たり、ゲームを楽しんだり。貸し会議室はあらゆる用途で利用できます。
個室で他の目を気にすることなく快適に過ごせて、大人数で利用するほどお得になります。

みんなの貸し会議室は、大人数に対応したお部屋をリーズナブルな価格でご提供しております。
予約取りが難しい連休中は、ぜひみんなの貸会議室をご利用ください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次