MENU
カテゴリー
空室・スケジュールの確認は、こちらを クリック

仕事や撮影、映画鑑賞まで!貸し会議室の深夜利用のススメ

深夜に打ち合わせをしたい。一人落ち着いた場所で作業をしたい。みんなで集まれる個室が欲しいetc…。
夜遅くから仕事や大人数の集まるイベントがスタートすることもありますよね。

お店が閉まって場所が確保しづらい…というときは、ぜひ深夜営業をしている貸し会議室をご利用ください。
深夜営業をしている貸し会議室なら、会議や打ち合わせ以外にも多目的に利用できて、日中同様に様々なオプションも利用できて快適に過ごせます。

目次

貸し会議室なら深夜の作業場所も確保しやすい!

深夜に急な打ち合わせが入った」「深夜だけど外で作業がしたい」など、深夜に仕事や作業のできるスペースをお探の方も多いのではないでしょうか?
しかし、夜になるとオフィスやカフェはどこも閉まってしまい、スペースを確保するのが難しいですよね。

かといって居酒屋やカラオケでは落ち着いて作業はできない…。
そんなときにおすすめしたいのが深夜営業を行っている貸し会議室です。

貸し会議室は会議以外の利用もできる

お仕事によっては深夜に会議が入る場合もあり、場所選びに困る方も多いでしょう。
そういった方々が“深夜にも気兼ねなく利用できる場所”としてご利用いただけるよう、深夜営業を行っている貸し会議室があり、みんなの貸会議室24時間営業しています。

さらに、貸し会議室は会議目的以外の利用ももちろんOK。
個人の作業スペースとしてはもちろん、大人数の集まるイベント会場としてもご利用いただいております。
みんなの貸会議室では以下のような目的でご利用いただくお客様も多いです。

深夜に利用できる打ち合わせ場所や作業場を探している
深夜に個室を利用したい
声や音声を出せる場所が欲しい
大人数で集まりたいから、広い場所が欲しい
Wi-Fiと電源がある場所が必要になった
朝まで利用できる場所を探している

朝まで時間を気にせず作業に没頭できる場所、または深夜に大人数で集まりたい話したり音声が出せる場所を探しているという方は、ぜひ貸し会議室の深夜利用をご検討ください。

深夜の貸し会議室でできるコトって?

貸し会議室では、深夜も変わらず会議などのビジネス目的からパーティーまで幅広いイベントに合わせてご利用いただけます。
そこで、貸し室の深夜利用でできることや、よくある深夜利用の事例をご紹介します。

①急な深夜の会議・打ち合わせ

お仕事によっては、深夜帯に急な会議や打ち合わせが入ることもありますよね。
貸し会議室なら個室なので、落ち着いて会議に臨める上、周りを気にすることなく複数人で会話をすることもできます。
深夜でもしっかりと話し合いができるので、生産性の高い会議や打ち合わせが行えます。

②個人の作業場

貸し会議室は、深夜帯も1名様からご利用いただけます。
家では仕事をしたくない」「気分転換に外で作業がしたい」という方はぜひ貸し会議室をご利用ください。
落ち着いた個室空間で、思う存分作業に没頭できます。

みんなの貸会議室ではプロジェクターやホワイトボードをはじめとしたオプションが無料でご利用いただけますので、ご自由にご利用ください。
プレゼンを目前に控えている方はオプションを利用して実演練習を行ってみてはいかが?

③Youtubeなどの動画撮影・ライブ配信

Youtuberをはじめとした動画配信者の撮影場所としてもご利用いただけます。
深夜に動画撮影やライブ配信行おうとすると、近隣の迷惑を考えて声が出しづらいとお悩みの方も多いはず。

貸し会議室なら周りを気にせず音声を出すことができ、複数人が集まって会話や撮影を行うのも問題ナシ。
みんなの貸会議室ではアルコール以外の飲食も可能ですので、パーティー気分で撮影に臨めますよ!

④映画&動画鑑賞

貸し会議室で意外と多いのが映画鑑賞目的の利用です。
みんなの貸会議室ではプロジェクターが無料で利用できるので、大画面のスクリーンで映画が楽しめます。
またHDMI変換アダプターをご持参いただければ、スマホから映像を出力することもできます。

みんなの思い出の動画を大画面で振り返るのも良し!
「友達同士で映画や動画を鑑賞をしたいけど自宅には呼びづらい…」というときにもおすすめです。

⑤ロケハンの待機場所

みんなの貸会議室のある福岡天神駅は繁華街なので、ロケや撮影が頻繁に行われています。
ロケ前の準備ロケハンの待機場所として別途場所が必要な際はぜひ貸し会議室をご利用ください。

みんなの貸会議室は天神駅から徒歩2分の立地にあるので、待機場所からロケ場所へのアクセスも良好
待機場所としてだけでなく、飲食が可能なので楽屋としても使用できます。

⑥ボードゲーム会場

日中は仕事をしている方向けに、深夜に開催されるボードゲームイベントもあります。
カフェなど他の利用客がいる状態では、盛り上がりに欠けてしまいますよね。
貸し会議室ならボードゲームに必要なテーブルもあり、個室で気兼ねなく楽しむことができます。

みんなの貸会議室には8名~最大60名まで収容できるレンタルスペースがあるので、参加人数に合わせてレンタルスペースの大きさが選べます。
また、テーブルは可動式なのでシステムに合わせてレイアウトを変えていただくこともできますよ!

⑦パーティー

天神駅近くで夜通し飲んで騒いだりできる場所が欲しいと考えたことはありませんか?
でも、そんなお店はほとんどないですよね。

みんなの貸会議室、レンタルスペースであれば完全個室で24時間営業なのでご自由に騒いだり飲んだりすることができます。
パーティーの規模も様々で最大60名まで収容できるのでお勧めです。

⑧宿泊

天神駅の近くで、大勢で飲んでたら終電を逃してしまった。
朝まで過ごしたいけど、カラオケは高いしという方におすすめなのが宿泊という利用です。
貸し会議室は、基本的に使い方は自由なので宿泊もできます!

また大勢で利用すればするだけ安くなるのでみんなで朝まで過ごしたいというときにオススメです。
ぜひ下の記事も参考にしてください。

深夜の場所選びに困ったら貸し会議室へ!

深夜の方が効率良く仕事ができたり、人と予定を合わせて遊ぶことができる場合ってありますよね。
しかし明け方までオープンしているお店といえばカラオケか居酒屋くらいしかないのが現状。
貸し会議室なら仕事や作業スペースとしての利用だけでなく、大人数の集まるイベントにも対応できます。

「急に今から場所を利用したい」というときも安心!
みんなの貸会議室は24時間営業で、ホームページから簡単に予約ができ、最短2分後からご利用いただけます。
深夜の場所選びに困った際はぜひ貸し会議室をご利用ください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次