MENU
カテゴリー
空室・スケジュールの確認は、こちらを クリック

一晩過ごして800円⁉ 大人数ならコスパ最強!夜通しみんなで集まるなら貸し会議室がおすすめ

料金

大人数で朝までコースとなると、居酒屋やカラオケで過ごすパターンがほとんど。
しかし、飲んだり歌ったりを繰り返すうちに飽きてきてしまい、時間が経つにつれて疲労感が増してくることってありますよね。
大人数だから気軽にお店移動もできないし、はしごするとなるとお金もかかる…。

そんな時にオススメなのが貸し会議室です。
なんと800円ほどで一晩中、自由に過ごすことができます。
今回はそんな貸し会議室の魅力をご紹介します!

目次

深夜利用できる貸し会議室は、朝までコースにぴったり!

大人数でワイワイ騒いでいたらいつの間にか終電の時間に!
楽しいあまりついつい朝までコースになってしまう…というのもよくある話です。
しかし居酒屋やカラオケばかりでは疲れてしまいますよね。

大人数だけどなるべくゆっくり朝まで過ごしたい…」というときは、貸し会議室がおすすめ。
深夜営業を行っている貸し会議室は、朝まで利用できておしゃべりや朝までゆっくり過ごしたい2、3次会にもぴったりなんです!

事前に利用できる人数がわかる&部屋が選べる

お店を利用するとなると、実際に来店たり電話をするまでは空きがわからず、人数が多すぎて断られてしまうこともありますよね。
貸し会議室は事前に収容可能人数や空きが確認できて、予約もスムーズに行えます。
また、大人数に合わせた部屋を選ぶこともできます。

みんなの貸会議室では利用人数に合わせた5つのレンタルスペースをご用意しております。
利用人数や好みの広さに合わせてぜひご利用ください。

人目を気にせずゆっくり過ごせる

居酒屋など活気あふれるお店だと落ち着くことができない上、周りの目があるからこそ気が抜けないため気疲れしてしまうことも。
貸し会議室なら個室をレンタルするので、宅にいるように足を延ばしたりうたた寝しても大丈夫!
人の目を気にせずゆっくりと過ごせます。

飲み物やお菓子を持ち寄ればホームパーティーのような気分に!

貸し会議室によっては飲食の持ち込みができるので、居酒屋やカラオケよりもコストを抑えて飲み食べできます。
みんなの貸会議室ではアルコール以外の飲食の持ち込みが可能なので、ジュースやお菓子を持ち寄って話に花を咲かせたり、ちょっとしたホームパーティー気分を楽しむのもおすすめ!

貸し会議室は駅近くにあるので、行き帰りもラクラク

貸し会議室はもともと会議などビジネス目的で利用されることが多かったため、アクセスのしやすい駅近くにあることが多いです。
みんなの貸会議室も、福岡一の繁華街である天神駅より徒歩2分の好立地にあります。
駅近くで飲み会があってもすぐにアクセスできて、帰りもすぐに電車に乗れて行き帰りがラクラク

貸し会議室は大人数で利用すればコスパ抜群!

夜通しで大人数が集まる際に貸し会議室がおすすめの理由は、なんといってもコスパの良さです。
居酒屋やカラオケで過ごすとなると、長時間利用するにつれ利用料金は高くなっていきますよね。

しかし、貸し会議室の場合は時間ごとに部屋単位で料金が発生するので、1人あたりの金額は比較的抑えることができます。
わかりやすくお伝えするため、みんなの貸会議室の利用料金を使用して、【平日・6時間利用】という条件のもと、利用人数に合わせて料金を算出してみました。

推薦人数部屋名(最大収容人数)6時間利用した時の部屋料金1人あたりの料金
10人802会議室(~12名)11,340円1,134円
15人803会議室(~20名)14,688円979円
30人701会議室(~60名)23,760円792円

このように、貸し会議室は大人数であるほど長時間の利用がおトクになります。
みんなの貸会議室は昼夜問わず料金システムが同じなので、深夜も通常料金でご利用いただけます。

大人数なら楽しい! 貸し会議室の使い方をご紹介

貸し会議室を借りるといっても何をすればいいのか、何ができるかもわからないという方も多いはず。
貸し会議室はお話の場として活用したり、プロジェクターを使用した映像鑑賞など、会議以外にも様々な用途で使用できます。
今回は“大人数ならではの楽しみ方”にフィーチャーして、貸し会議室の使用事例をご紹介します。

食べ飲みしながらおしゃべり

飲み会後は急速も大切。飲み物やお菓子を持ち寄っておしゃべりしながらまったり過ごしてみてはいかが?
みんなの貸会議室の近くにはコンビニもあるので、買い出しもラクラク。

のんびりリラックスしながら思い出話やこれからについて語り合うのも楽しいですよ!
ただし飲み食べしたあとのごみ処理は忘れずに!

のんびり映画鑑賞

大人数で映画に行く機会ってあまりないですよね。
こういうときこそ、気になる映画をみんなでのんびりくつろぎなら鑑賞してみましょう!
映像を再生する機器をお持ちの場合、プロジェクターを使用して大画面で映画鑑賞もできます。

みんなの貸会議室ではプロジェクターをはじめとしたオプションが無料でご利用いただけます。
変換アダプターがあればスマホから直接プロジェクターに繋ぐことができ、スマホ内の動画を楽しむこともできます。

みんなでゲームを楽しむ

学生のころに戻った気分で、みんなでゲームを楽しむのも個室だからこそできる遊びです。
トランプやジェンガなどのベターな遊びも、久々にやってみると白熱してしまうかも!?
ゲームを持ち寄って朝までワイワイ楽しみ尽くしみてはいかがでしょうか。

他にも貸し会議室には様々な使い方があります。
貸し会議室の使用用途についてはこちらの記事で詳しくご紹介しています。合わせてご覧ください!

夜通しみんなで集まるなら貸し会議室がおすすめ!

貸し会議室なら、大人数で利用できて、朝までゆっくり過ごせてコスパも良好。
終電をなくした際や大人数で行ける場所がないという際はぜひ貸し会議室を利用してみましょう!

料金

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次