MENU
カテゴリー
空室・スケジュールの確認は、こちらを クリック

<2024最新!>福岡・博多・赤坂エリアで24時間利用できる貸し会議室まとめ

打ち合わせ

こんにちは。福岡の天神、博多、沖縄の那覇、名古屋など全国の貸し会議室・レンタルスペースを運営しているみんなの貸会議室です。
夜中に打ち合わせや会議が入ることもあれば、自宅以外の落ち着いた場所で作業に没頭したいという方もいらっしゃいますよね。

24時間営業している貸し会議室なら、複数人が集まる打ち合わせや会議から個人の作業場としてまで、昼夜問わず好きな時間だけ利用ができます。
深夜から早朝にかけての仕事場探しにお悩みの方は、ぜひ24時間営業の貸し会議室をご利用ください。

目次

貸し会議室は博多・天神・赤坂の3駅に集中

貸し会議室はもともとビジネス目的の利用が多いことから、福岡のビジネス街でもある博多駅・天神駅・赤坂駅の3つの駅の周辺に集まりやすくなっています。
福岡の中心地から離れていくにつれアクセスがしづらく、わかりづらいなどの交通面の問題が発生し、県内の方はもちろん、県外の方にも行きづらいと感じさせてしまいます。

一方、ターミナル駅である博多駅から電車一本でアクセスのできる天神駅・赤坂駅の3駅は、福岡の路線や土地に詳しくない方でもすぐにアクセスできます。
そのため会議などを行うときもこの3駅近辺で行われることが多く、貸し会議室も複数立ち並んでいます。

24時間利用できる貸し会議室をご紹介

博多駅・天神駅・赤坂駅の近辺にある24時間利用できる貸し会議室をご紹介します。
それぞれの貸し会議室の特徴や値段を記載しているので、貸し会議室探しにぜひご活用ください。

【2024年追記】コロナ禍での営業時間変更の可能性について

以下で紹介する貸し会議室は、新型コロナウイルスの影響によって24時間営業を止めている場合も考えられます。
ご利用の際には、各貸し会議室の情報をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

■みんなの貸会議室

まずはじめに当レンタルスペースであるみんなの貸会議室をご紹介します。
みんなの貸会議室 天神西通り北店・博多駅前店は24時間営業で、利用したいときにネットからすぐに空席確認&予約ができます。
空きがあれば希望時間直前の予約でも承ることができるので、急な打ち合わせや会議のときも安心です。

プロジェクターホワイトボードなどのビジネス利用に必要なオプションはすべて無料でご利用いただけます。
また、建物にエレベーターが設置されているので、階段を上ることなくスムーズに入室することができます。
貸し会議室は利用人数に合わせて選べる6部屋をご用意しており、1時間以上のご利用が必須で、1時間1,650円~利用できます。

なお、みんなの貸会議室 博多駅前店は最後にリンクを貼っておきますので、そちらからご参照ください。


【みんなの貸会議室 天神西通り北店】

■お気軽会議室 博多

博多駅より徒歩4分にあるお気軽会議室 博多は、定員14名ほどの小さな貸し会議室です。
シンプルな内装で、会議などのビジネス利用から幅広い用途で利用する方が多いそうです。
室内にはホワイトボードとプロジェクターが設置済みなので、入室後すぐに利用ができます。
1時間1000円~利用ができ、1時間以上の利用が必須となっています。


【お気軽会議室 博多】

お気軽会議室 博多の予約はこちらから

博多B&R大会議室

博多駅より徒歩5分に位置する博多B&R大会議室は、最大30名を収容できる貸し会議室です。
赤と黒と白ベースのスタイリッシュな空間ですが奥行きもあり、窮屈感がなく広々としているのも魅力です。
利用料金は1時間以上の利用が必須で、1時間980円~とこのサイズの貸し会議室とは思えないほどの低価格で利用できます。
さらにプロジェクターなどの通常オプションに加え、加湿器や冷蔵庫電子レンジといった生活備品も無料で利用できます。


【博多B&R大会議室】

■お気軽会議室 博多deca

こちらは博多駅から徒歩4分の場所にある貸し会議室です。
白を基調としたシンプルな部屋なので、様々な用途でご利用いただけます。
室内にはホワイトボードと大型モニター、プロジェクターがあるのでセミナーや説明会も開催可能です。

定員は最大で23名の中規模な部屋なので使い勝手が良いのも魅力の一つ
1時間1200円からご利用いただけます。


【お気軽会議室 deco】

天神・博多なら24時間利用可能なみんなの貸会議室 天神西通り北店・博多駅前店へ

最後に、私たちみんなの貸会議室をご紹介させてください。

みんなの貸会議室は福岡の博多、天神、沖縄の那覇市、名古屋など全国の主要駅すぐの貸し会議室・レンタルスペースです。
全ての施設は駅から近く、24時間予約可能、備品や設備は全て無料! ページの下部にみんなの貸会議室全施設のリンクをつけておきますので、覗いてみて下さい。 みんなの貸会議室では皆様のご利用をお待ちしております。

料金表や無料設備、お部屋の詳細のスペース一覧から

打ち合わせ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次