【訂正・重要】10月以降の消費税増税後の利用料金について

2019年 7月 5日
お知らせ

 

いつもみんなの貸会議室をご利用いただき、ありがとうございます。
以前に10月以降の当レンタルスペースの増税対応についてご報告をさせていただきましたが、増税後の料金が適応される期間について変更がございましたので、改めてご報告させていただきます。

 

ご予約手続きが10月1日以降の場合、増税後の料金へ

 

以前のお知らせでは「10月1日以降が利用日となる場合は増税後の料金が適応される」とご報告いたしましたが、この度「10月1日以降に予約手続きをした場合より、増税後の料金が適応される」ことに変更させていただくことになりました。

つきましては、現在10月以降のご予約をしていただく場合には増税前の利用料金(現在ホームページで表記している料金)が適応され、10月1日以降にご予約される場合は増税後の利用料金が適応されることになります。

 

7月5日にホームページから10月2日の予約をした場合 現在の利用料金が適応
10月1日にホームページから10月2日の予約をした場合 増税後の利用料金が適応

 

現在、とてもありがたいことに10月以降のご予約を続々と承りつつあります。

増税料金の適応期間に関してご報告をさせていただきましたが、ご利用者・ご予約者様の中には疑問を感じられる点がある方もいらっしゃると思います。

疑問質問等ございましたら問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。

個別で対応させていただきます。

 

 

お客様には多大なるご迷惑、並びにご負担をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

これからもご利用者様が快適に過ごせる貸し会議室を目指し、全力を尽くしてまいります。

今後ともみんなの貸会議室の変わらぬご利用、宜しくお願い申し上げます。


福岡・博多・天神エリアで場所を借りるなら「みんなの貸し会議室」

みんなの貸会議室は、福岡・博多・天神エリアにある貸会議室・レンタルスペースです。

プロジェクターやホワイトボード、WiFiなどの設備・備品は全て無料でサービス。

会議や打ち合わせにぴったりの小規模な部屋から、研修やセミナーに大活躍の大規模な部屋まで、様々なお部屋をご用意しています。

詳しくはスペース一覧をご覧ください。

みんなの貸会議室のスペース一覧はこちら>