MENU
カテゴリー
空室・スケジュールの確認は、こちらを クリック

【駅徒歩10分以内】福岡・天神駅付近の格安貸し会議室まとめ

こんにちは。福岡・天神駅徒歩2分の24時間今すぐ使えるレンタルスペース、貸し会議室であるみんなの貸会議室 天神西通り北店・別館です。
みんなの貸会議室は、セミナーや研修、会議、試験やテスト、英会話やITなどのスクール、ワークスペースやミーティング、打ち合わせなどで使える福岡の天神、博多、沖縄の那覇、名古屋など全国で貸し会議室・レンタルスペースを運営しております。

貸し会議室は、会議などのビジネス目的では勿論、忘年会や勉強会、セミナーなど様々な使い方ができます。
福岡・天神には多くの貸し会議室があり、またそれぞれの会議室によって、設備などが違うので、状況に合わせて選択していく必要があります。
しかし、一番最初に気になるのは駅から近いかどうかではないでしょうか。

駅から近ければ、人も集まりやすく運搬物がある場合はその分だけ楽になります。
そこで今回は、福岡天神駅から徒歩10分圏内の貸し会議室をご紹介します。
ぜひ参考にしてください。

みんなの貸会議室 天神西通り北店・別館

まずはじめに当レンタルスペースであるみんなの貸会議室をご紹介します。
みんなの貸会議室は天神駅から徒歩2分の好立地にあります。
そのため、荷物の運搬が楽なのは勿論、集客も見込めるので会議はもちろんセミナーなどにもご利用いただいております。

またみんなの貸会議室は24時間営業で、利用したいときにネットからすぐに空席確認&予約ができます。
空きがあれば希望時間直前の予約でも承ることができるので、急な打ち合わせや会議のときも安心です。

更にプロジェクターホワイトボードなどのビジネス利用に必要なオプションはすべて無料でご利用いただけます。
そして、さらにお安く利用頂ける3時間超で長時間割引2週間超で長期間割引もございます。
みんなの貸会議室は定員6名〜50名まで利用人数に合わせて選べる6部屋をご用意しており、1時間以上のご利用が必須で、1時間1,650円~利用できます。


【みんなの貸会議室】

天神ビル

天神ビル』は、天神駅より徒歩1分に位置する貸し会議室。
30名が収容できる中規模スペースや、350名が収容できる超大規模スペースまで合わせて11個のレンタルスペースがあります。
広々とした個室空間で、厳かな雰囲気なので、面接などには向いています。

利用料金は3時間から16,000円となっています。
ホワイトボード、スクリーンは無料ですが、そのほかオプションは別途有料となり、事前予約が必要です。

このように料金は高めですが、その分350名まで収納できたりと用途の幅は広がります。
そのため、個人で利用するよりは大人数で利用するのがいいでしょう。

天神ビルの予約はこちらから


【天神ビル】

ソレイユ会議室

ソレイユ会議室』は天神駅6番出口を出てすぐにある貸し会議室で、ビルの1室にある完全個室型のスペースです。
Wi-Fiやホワイトボード、プロジェクターも無料で利用できます。
貸し会議室は1時間ごとに利用でき、1280円と利用料金もとてもリーズナブル!

しかし、収容人数の制限、広さの制限があるので小規模のご利用のみ可能です。
人数を見極めてご利用ください。


【ソレイユ会議室】

TKPガーデンシティ天神

会場写真

出典:TKPカーデンシティ天神

天神駅から徒歩3分ほどの場所にあるTKPガーデンシティ天神。
定員40名から150名ほどの部屋など大規模な貸し会議室です。
その分、1部屋1時間あたり10,000円以上と高めですが、その分高級感があります。

またスクリーンなどのオプションは有料となっているので、利用される前に確認が必要です。
セミナーなどしっかりとした雰囲気の中で行いたいときにご利用ください。
懇親会などの時のケータリングも提供しています。


【TKPガーデンシティ天神】

目次

天神FRIENDSV

こちらの貸し会議室は天神南駅から徒歩10秒の立地にある貸し会議室です。
リフォームしたばかりの清潔な会議室は、気分を新たに仕事に臨むことが出来るでしょう。

また無料Wi-Fiなどもついているので設備も充実しています。
しかし部屋の広さの関係上、大人数での予約はできないので注意が必要です。

俺の会議室

天神駅から徒歩1分の場所にある貸し会議室です。
備品や設備は無料で利用することができ、Wi-Fiやプロジェクター等が完備されています。
定員は24人と比較的広く使えるので、いきなり場所が必要になった時に重宝しそうです。

困ったときはみんなの貸会議室へ!

天神駅だけでも多くの貸し会議室があるので、もし選ぶとなったら困る人も多いと思います。
そんな時はぜひ当貸し会議室「みんなの貸会議室」へお越しください。
全6部屋で8名から60名までの定員の部屋があります。

またすべてのオプションが無料で24時間営業、設備や利用時間に縛られることはありません。
施設の見学も可能なので、もしお困りでしたらお気軽にご相談ください。
お待ちしております。

みんなの貸会議室のスペース一覧はこちら>

福岡天神駅近くの貸し会議室・レンタルルームは、みんなの貸会議室天神北店へ

みんなの貸し会議室天神
定員6名〜50名まで、6つの部屋をご用意!

みんなの貸会議室では、ご利用規模に合わせて、博多・天神エリアでは珍しい30名規模の部屋、さらに大きな集まりにもご利用いただける50名のお部屋までの部屋をご用意しております。

飲食物も持ち込めるので、懇親会も行うことができます。

会議、テレビ会議やミーティングはもちろん、リモートワーク、異業種交流会、セミナーや講演会、各種イベント、各種研修、展示会、採用説明会、面接、入試、各種教室、歓迎会、送別会、などのビジネスでのご利用からパーティー、女子会、ママ会、動画・映画鑑賞、撮影会、オフ会、同窓会等、ビジネス以外のご利用まで、年間20万名以上の皆様に様々な用途でご利用いただいております。
ぜひお気軽にご相談ください。

もちろん、これらの会場は事前の下見も可能です。是非お気軽にお問い合わせくださいね。

プロジェクターを始め、会議に必要な備品を全て無料でサービス

会議であれば、ホワイトボードやプロジェクター、机・椅子が必要ですよね。
加えて、パソコンを使用するものであれば人数に合わせて電源タップも必要…と、人数が多いほど会議に必要な備品はたくさんあります。

ご安心ください。みんなの貸会議室では会議に必要な備品をすべて無料で取り揃えております。

福岡天神駅から徒歩2分の好立地で、誰でも簡単にアクセス可能

会議の会場を決めるときに大切なのが立地の良さです。

みんなの貸会議室は天神駅から徒歩2分の好立地にあります。

駅から近いため移動疲れもしにくく、生産性の高い会議に繋がるでしょう。

24時間web予約・利用可能!最短1分後に利用OK

面倒な電話や問い合わせフォームへの入力は一切なく、webから簡単にご予約が可能です。
「打ち合わせ場所が必要になった…」そんな時でも安心。会員登録またはログイン後、最短1分後からご利用になれます。

ご利用も24時間いつでも可能なので、夜遅くから始まる打ち合わせや早朝の集まりにもご利用いただけますよ。

7つの新型コロナウイルス対策。安心してご利用くださいませ
  • 完全無人でサービスをご提供
  • 全てのお部屋に消毒液を設置
  • 24時間換気
  • オゾン殺菌装置の設置
  • 非接触型体温計を設置
  • ご利用者全員へマスク着用義務のお願い
  • ご利用者全員へ手洗いの徹底のお願い

天神北店 各お部屋のスペース一覧はこちら

以上、長くなりましたが最後までお読みいただき、ありがとうございました!
福岡・天神へお越しの際はぜひみんなの貸会議室をご利用くださいませ。皆様のお越しをお待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次