MENU
カテゴリー
空室・スケジュールの確認は、こちらを クリック

【福岡・博多・天神】異業種交流会はレンタルスペースで!飲食持ち込みOKスペースまとめ

異業種交流会

こんにちは。
福岡の天神、博多、沖縄の那覇、名古屋など全国の貸し会議室・レンタルスペースを運営しているみんなの貸会議室です。

さて今回は異業種交流会を安く行う裏技をご紹介します。
30人以上の規模の異業種交流会をやりたいけど、なかなか場所が無いしできれば安く済ませたい。
年末年始にこのような悩みを抱える方も多いと思います。

しかし、このような問題を一瞬で解決する方法があります。
それは異業種交流会を貸し会議室やレンタルスペースで行うことです。
レストランで開催するよりも気軽に、さらに料理を持ち込むことで安く新年会を行うことができます。

今回は、福岡の主要駅、天神駅と福岡駅の持ち込み可能なレンタルペースと、30人規模での予算をご紹介します。
ぜひ会社やサークルや異業種交流会の場所をお探しの方は参考にしてください。

目次

天神エリアで持ち込み可能なレンタルスぺース

みんなの貸会議室 天神西通り北店・別館

「みんなの貸会議室 天神西通り北店・別館」は天神駅から徒歩2分の好立地にある貸し会議室です。
会議室という名前ですが、会議はもちろん新年会や誕生日会など様々なことに使えます。
さらに24時間営業のため、予定の合う好きな時間に開催することができます。
定員6名〜50名までの6部屋がございます。

また各部屋は完全個室になっているので、ほかの利用者様を気にすることなく自分たちの時間を過ごすことができます。
さらにWi-Fi、プロジェクター、充電器等の貸し出し備品はすべて無料になっているので新年会の出し物や動画の再生等もできます。
もちろん飲食物の持ち込みは自由です(アルコールは要相談)。ケータリングを呼ぶこともできるのでその場の雰囲気や食べたいものに合わせて持ち込みください。

下見も可能なのでお気軽にお問合せ下さい。
尚、博多駅3分のみんなの貸会議室 博多駅前店はページ最下部にリンクがございますので、そちらをご参照ください。
定員6名〜53名まで4部屋ございます。

【30人での参考料金】
定員34人の部屋を3時間利用した場合(平日)
部屋の使用料:16,500円 (一人当たり 約550円)

HOOD天神

こちらも天神駅から徒歩2分の場所にあるレンタルスペースです。
普段はシェアオフィススペースとして営業しているので平日は19時~22時、土日祝は10時~22時までのご利用が可能です。
こちらの魅力は何と言ってもおしゃれな内装です。
カウンターやソファーはもちろん、ハンモックまで用意されています。

更にプロジェクターやマイクなどの備品も無料で使うことができるので、パーティーなどにたびたび使われています。
もちろん持ち込みは可能です。
持ち込みでなくともケータリングにも対応しているので、一度連絡してみてはいかがでしょうか。

予約はこちらから

【30人での参考料金】
定員30人の部屋を3時間利用した場合(平日)
部屋の使用料:21,450円 (一人当たり 約715円)

Co-work&Share.H PENT HOUSE

こちらは天神駅から徒歩4分ほどの場所にあるイベントスペースです。
24時間営業なので、好きな時に使うことができます。
おしゃれでスタイリッシュな内装のこちらはキッチンスペースも完備されており、飲食物の持ち込みはもちろん、自分たちで作ることもできます。
またビリヤード台や卓球台も完備されており、様々なアクティビティが可能です。
大名の街を見渡せる眺望の良いテラススペースは必見です。
設備が充実している分値段は他と比べて高めですが、想い出になること間違いなしの素敵なレンタルスペースです。

予約はこちらから

【30人での参考料金】
定員30人の部屋を3時間利用した場合(最低3時間からの利用)
部屋の使用料:99,000円 (一人当たり 約3300円)

博多エリアで持ち込み可能なレンタルスペース

エイムアテイン会議室

こちらも博多駅から徒歩3分の場所にある好立地の貸し会議室です。
営業時間は8時半から22時までとなっているので注意が必要です。
白を基調としたスタイリッシュな空間なので、おしゃれな雰囲気の新年会を開くことができます。
その場の雰囲気に合わせた場所選びが可能になっています。

またWi-Fiは無料ですが、プロジェクターなどはレンタル料がかかるので事前に確認しておくと良いでしょう。
もちろん飲食物の持込は可能(アルコールのみ禁止)なので、博多駅の近くで買うも良し持ってくるのも良しです。
おしゃれな空間でおしゃれな料理を食べる、そんな素敵な新年会が可能になっています。

予約はこちらから

【30人での参考料金】
定員36人の部屋を3時間利用した場合(平日)
部屋の使用料:15,400円 (一人当たり 約513円)
注意点:プロジェクター等オプションは別途必要。

フリースペースZORO

こちらは博多駅から徒歩5分の場所にあるフリースペースです。
こちらも24時間営業なので、好きな時に使うことができます。
その魅力は豊富な貸し出し備品です。マイク、スピーカー、プロジェクター、ホワイトボード、Wi-Fi、100インチスクリーン、65インチテレビ、加湿器がすべて無料で利用できます。

またカラフルな内装もとてもおしゃれなので、気持ちを新たにする時にご利用いただくのもお勧めです。
もちろん、飲食物の持ち込みは自由なのでおしゃれな空間で楽しみましょう。
30人が入ると狭く感じる場合があるので注意が必要です。

予約はこちらから

【30人での参考料金】
定員30人の部屋を3時間利用した場合(平日)
部屋の使用料:9,800円 (一人当たり 約326円)

最後に

いかがでしたでしょうか、異業種交流会を行う場合なかなか場所が決まらないことが多いですしその分料金も高くなってしまいます。
レンタルスペースを利用することで、より安く確実に新年会を行うことができるのでぜひ一度お試しください。
最後に、紹介しきれなかった博多駅3分でセミナー・研修、会議でよう利用される『みんなの貸会議室』博多駅前店をご紹介します。
セミナー、研修、会議、打ち合わせ、異業種交流会など用途によって選べる定員6~53名まで4部屋ございます。

福岡博多駅近くの貸し会議室・レンタルルームは、みんなの貸会議室博多駅前店へ

みんなの貸し会議室天神
定員6名〜53名まで、4つの部屋をご用意!

みんなの貸会議室では、ご利用規模に合わせて、博多・天神エリアでは珍しい20名規模の部屋、さらに大きな集まりにもご利用いただける53名のお部屋までの部屋をご用意しております。

飲食物も持ち込めるので、懇親会も行うことができます。

会議、テレビ会議やミーティングはもちろん、リモートワーク、異業種交流会、セミナーや講演会、各種イベント、各種研修、展示会、採用説明会、面接、入試、各種教室、歓迎会、送別会、などのビジネスでのご利用からパーティー、女子会、ママ会、動画・映画鑑賞、撮影会、オフ会、同窓会等、ビジネス以外のご利用まで、年間20万名以上の皆様に様々な用途でご利用いただいております。
ぜひお気軽にご相談ください。

もちろん、これらの会場は事前の下見も可能です。是非お気軽にお問い合わせくださいね。

プロジェクターを始め、会議に必要な備品を全て無料でサービス

会議であれば、ホワイトボードやプロジェクター、机・椅子が必要ですよね。
加えて、パソコンを使用するものであれば人数に合わせて電源タップも必要…と、人数が多いほど会議に必要な備品はたくさんあります。

ご安心ください。みんなの貸会議室では会議に必要な備品をすべて無料で取り揃えております。

福岡博多駅から徒歩3分の好立地で、誰でも簡単にアクセス可能
24時間web予約・利用可能!最短1分後に利用OK

面倒な電話や問い合わせフォームへの入力は一切なく、webから簡単にご予約が可能です。
「打ち合わせ場所が必要になった…」そんな時でも安心。会員登録またはログイン後、最短1分後からご利用になれます。

ご利用も24時間いつでも可能なので、夜遅くから始まる打ち合わせや早朝の集まりにもご利用いただけますよ。

7つの新型コロナウイルス対策。安心してご利用くださいませ
  • 完全無人でサービスをご提供
  • 全てのお部屋に消毒液を設置
  • 24時間換気
  • オゾン殺菌装置の設置
  • 非接触型体温計を設置
  • ご利用者全員へマスク着用義務のお願い
  • ご利用者全員へ手洗いの徹底のお願い

博多駅前店 各お部屋のスペース一覧はこちら

以上、長くなりましたが最後までお読みいただき、ありがとうございました!
福岡・天神へお越しの際はぜひみんなの貸会議室をご利用くださいませ。皆様のお越しをお待ちしております。

異業種交流会

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次