MENU
カテゴリー
空室・スケジュールの確認は、こちらを クリック

【Wi-Fi・電源あり】那覇空港近くのカフェまとめ

こんにちは。ゆいレール旭橋駅・徒歩3分のレンタルスペース、みんなの貸会議室です。
さて今回は那覇空港近くの電源・Wi-Fiがあるカフェをご紹介します。

那覇空港は国内外問わず多くの人が訪れます。
韓国客のみならずビジネスマンも利用する那覇空港では
「空港の近くのカフェで仕事をしたい」「落ち着いたカフェで勉強をしたい」「作業に向いている空港の近くのカフェを知りたい」
などと考える人も多いはず。

そこで今回が那覇空港近くの電源・Wi-Fiのあるカフェをご紹介します。
ぜひ作業する場や時間つぶしの場所を探している方は参考にしてください。

【2021年8月追記】新型コロナウイルスの影響について

新型コロナウイルスの影響により、店舗ごとの営業時間が違う場合があります。
利用される前にご自身でご確認をお願いいたします。

目次

那覇空港内のカフェ

那覇空港内には無料のWi-Fiが通っており、空港内であれば利用することができます。
そのため那覇空港内の電源のあるカフェをご紹介します。

タリーズコーヒー 那覇空港店


出典:食べログ

那覇空港内の国内線ターミナル3階出発ロビーにタリーズコーヒーがあります。
店内は広く、大きめの窓が一面に設置されているので開放感と清潔感のある中でゆったりと作業することができます。
電源は壁際の席についてあるので、電源が必要な人は壁際の席を取るようにしましょう。

那覇空港国内線ターミナル3F
営業時間:7:30~20:00
定休日:無休

SNACK COURT by FUGETSU


出典:食べログ

那覇空港の2階にあるスナックコートはフードコートのような作りになっています。
那覇空港の出発ゲートが近いため、時間に余裕をもって利用できる点が魅力です。
電源は中央のカウンターテーブルのみにしかないので注意が必要です。

那覇空港国内線出発ターミナル2F
営業時間:7:00~20:30
定休日:無休

ドトールコーヒー


出典:食べログ

国際線ターミナル4階にあるドトールコーヒーは店内が広く、ゆっくりと作業することができます。
出発までの時間や、到着してからの時間つぶしに両方使えるのでぜひご利用ください。

那覇空港国際線ターミナル4F
営業時間:7:00~20:30
定休日:無休

小禄駅周辺のカフェ

那覇空港にほど近い小禄駅はイオン那覇もあり、時間つぶしには最適の場所です。
またWi-Fiを使えるカフェも多数あるためぜひご利用ください。

スターバックス イオン那覇ショッピングセンター店

イオン那覇にあるスターバックスです。
電源はレジ前のカウンター席についています。

ただ立地もあり常ににぎやかな店内なので長時間作業には向いていません。
時間を見て利用すると良いでしょう。

営業時間:10:00~24:00
定休日:なし

ドトールコーヒー イオン那覇店


出典:食べログ

こちらもイオン那覇の中にあるお店です。
総席数44席の広々とした店内は落ち着いて作業するのにうってつけのスペースです。

営業時間:9:00~22:00
定休日:なし

マクドナルド小禄店


出典:食べログ

おなじみのマクドナルドも那覇空港の近くにあります。
Wi-Fiを使うことがで来ますが、時間制限があるので長時間の作業には向いていません。
またランチタイムなどのピーク時を避けることをおすすめします。

営業時間:24時間
定休日:なし

作業に集中したいのであれば「みんなの貸会議室」がおすすめ

今回は電源やWi-Fiを完備したカフェをご紹介しましたが、どうしてもカフェという性質上集中できない場合もあります。
そんなときは当貸し会議室「みんなの貸会議室」がおすすめです。
みんなの貸会議室はゆいレール・旭橋駅より徒歩3分の場所にあり、那覇空港からも一本でアクセスすることができます。

高速Wi-Fi、電源の完備はもちろんのことホワイトボードなど会議用の備品も多数取り揃えています。
また完全個室で24時間営業のため好きな時に時間を選んで利用できるのも人気の秘密です。
ぜひ一度お問い合わせください。

集中できる作業場所をお探しなら、ゆいレール旭橋駅徒歩3分「みんなの貸会議室 那覇泉崎店」

沖縄・那覇の貸し会議室・レンタルルームは、みんなの貸会議室那覇泉崎店へ

那覇泉崎店 みんなの貸し会議室
定員6名〜57名まで、12の部屋をご用意!

みんなの貸会議室では、ご利用規模に合わせて、沖縄や那覇エリアでは珍しい40名規模の部屋、さらに大きな集まりにもご利用いただける57名のお部屋までの12部屋をご用意しております。

飲食物も持ち込めるので、懇親会も行うことができます。

会議、テレビ会議やミーティングはもちろん、リモートワーク、異業種交流会、セミナーや講演会、各種イベント、各種研修、展示会、採用説明会、面接、入試、各種教室、歓迎会、送別会、などのビジネスでのご利用からパーティー、女子会、ママ会、動画・映画鑑賞、撮影会、オフ会、同窓会等、ビジネス以外のご利用まで、年間20万名以上の皆様に様々な用途でご利用いただいております。
ぜひお気軽にご相談ください。

もちろん、これらの会場は事前の下見も可能です。是非お気軽にお問い合わせくださいね。

プロジェクターを始め、会議に必要な備品を全て無料でサービス

会議であれば、ホワイトボードやプロジェクター、机・椅子が必要ですよね。
加えて、パソコンを使用するものであれば人数に合わせて電源タップも必要…と、人数が多いほど会議に必要な備品はたくさんあります。

ご安心ください。みんなの貸会議室では会議に必要な備品をすべて無料で取り揃えております。

ゆいレール旭橋駅から徒歩3分の好立地で、誰でも簡単にアクセス可能
24時間web予約・利用可能!最短1分後に利用OK

面倒な電話や問い合わせフォームへの入力は一切なく、webから簡単にご予約が可能です。
「打ち合わせ場所が必要になった…」そんな時でも安心。会員登録またはログイン後、最短1分後からご利用になれます。

ご利用も24時間いつでも可能なので、夜遅くから始まる打ち合わせや早朝の集まりにもご利用いただけますよ。

7つの新型コロナウイルス対策。安心してご利用くださいませ
  • 完全無人でサービスをご提供
  • 全てのお部屋に消毒液を設置
  • 24時間換気
  • オゾン殺菌装置の設置
  • 非接触型体温計を設置
  • ご利用者全員へマスク着用義務のお願い
  • ご利用者全員へ手洗いの徹底のお願い

那覇泉崎店 各お部屋のスペース一覧はこちら

以上、長くなりましたが最後までお読みいただき、ありがとうございました!
沖縄・那覇へお越しの際はぜひみんなの貸会議室をご利用くださいませ。皆様のお越しをお待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次