【Wi-Fi・電源あり】那覇空港近くのカフェまとめ

2020年 3月 31日

こんにちは。ゆいレール・旭橋駅から徒歩3分のレンタルスペース、「みんなの貸会議室」です。
「みんなの貸会議室」は、会議はもちろん、各種イベントやちょっとした作業など、さまざまな用途でご利用いただいております。
ぜひ一度ご連絡くださいね。

さて今回は那覇空港近くの電源・Wi-Fiがあるカフェをご紹介します。

 

那覇空港は国内外問わず多くの人が訪れます。

韓国客のみならずビジネスマンも利用する那覇空港では

「空港の近くのカフェで仕事をしたい」「落ち着いたカフェで勉強をしたい」「作業に向いている空港の近くのカフェを知りたい」

などと考える人も多いはず。

そこで今回が那覇空港近くの電源・Wi-Fiのあるカフェをご紹介します。

ぜひ作業する場や時間つぶしの場所を探している方は参考にしてください。

 

那覇空港内のカフェ

那覇空港内には無料のWi-Fiが通っており、空港内であれば利用することができます。

そのため那覇空港内の電源のあるカフェをご紹介します。

タリーズコーヒー 那覇空港店


出典:食べログ

那覇空港内の国内線ターミナル3階出発ロビーにタリーズコーヒーがあります。

店内は広く、大きめの窓が一面に設置されているので開放感と清潔感のある中でゆったりと作業することができます。

電源は壁際の席についてあるので、電源が必要な人は壁際の席を取るようにしましょう。


那覇空港国内線ターミナル3F

営業時間:7:30~20:00

定休日:無休

 

SNACK COURT by FUGETSU


出典:食べログ

那覇空港の2階にあるスナックコートはフードコートのような作りになっています。

那覇空港の出発ゲートが近いため、時間に余裕をもって利用できる点が魅力です。

電源は中央のカウンターテーブルのみにしかないので注意が必要です。


那覇空港国内線出発ターミナル2F

営業時間:7:00~20:30

定休日:無休

 

ドトールコーヒー


出典:食べログ

国際線ターミナル4階にあるドトールコーヒーは店内が広く、ゆっくりと作業することができます。

出発までの時間や、到着してからの時間つぶしに両方使えるのでぜひご利用ください。


那覇空港国際線ターミナル4F

営業時間:7:00~20:30

定休日:無休

 

小禄駅周辺のカフェ

那覇空港にほど近い小禄駅はイオン那覇もあり、時間つぶしには最適の場所です。

またWi-Fiを使えるカフェも多数あるためぜひご利用ください。

 

スターバックス イオン那覇ショッピングセンター店

イオン那覇にあるスターバックスです。

電源はレジ前のカウンター席についています。

ただ立地もあり常ににぎやかな店内なので長時間作業には向いていません。

時間を見て利用すると良いでしょう。


営業時間:10:00~24:00

定休日:なし

 

ドトールコーヒー イオン那覇店


出典:食べログ

こちらもイオン那覇の中にあるお店です。

総席数44席の広々とした店内は落ち着いて作業するのにうってつけのスペースです。


営業時間:9:00~22:00

定休日:なし

 

マクドナルド小禄店


出典:食べログ

おなじみのマクドナルドも那覇空港の近くにあります。

Wi-Fiを使うことがで来ますが、時間制限があるので長時間の作業には向いていません。

またランチタイムなどのピーク時を避けることをおすすめします。


営業時間:24時間

定休日:なし

 

作業に集中したいのであれば「みんなの貸会議室」がおすすめ

今回は電源やWi-Fiを完備したカフェをご紹介しましたが、どうしてもカフェという性質上集中できない場合もあります。

そんなときは当貸し会議室「みんなの貸会議室」がおすすめです。

みんなの貸会議室はゆいレール・旭橋駅より徒歩3分の場所にあり、那覇空港からも一本でアクセスすることができます。

高速Wi-Fi、電源の完備はもちろんのことホワイトボードなど会議用の備品も多数取り揃えています。

また完全個室で24時間営業のため好きな時に時間を選んで利用できるのも人気の秘密です。

ぜひ一度お問い合わせください。

 

ご予約はこちらから