【Wi-Fi・電源あり】那覇空港近くのカフェまとめ

2020年 3月 31日

こんにちは。ゆいレール旭橋駅・徒歩3分のレンタルスペース、みんなの貸会議室です。
みんなの貸会議室は、会議はもちろんリモートワーク、異業種交流会、セミナーや講演会、各種イベント、各種研修、展示会、採用説明会、面接、入試、各種教室、歓迎会、送別会などのビジネスでのご利用から、パーティー、女子会、ママ会、映画鑑賞会、撮影会、オフ会、同窓会等、ビジネス以外のご利用まで年間約2万名の皆様に様々な用途でご利用いただいております。
ぜひお気軽にご利用くださいね。

さて今回は那覇空港近くの電源・Wi-Fiがあるカフェをご紹介します。

 

那覇空港は国内外問わず多くの人が訪れます。

韓国客のみならずビジネスマンも利用する那覇空港では

「空港の近くのカフェで仕事をしたい」「落ち着いたカフェで勉強をしたい」「作業に向いている空港の近くのカフェを知りたい」

などと考える人も多いはず。

そこで今回が那覇空港近くの電源・Wi-Fiのあるカフェをご紹介します。

ぜひ作業する場や時間つぶしの場所を探している方は参考にしてください。

 

【2021年8月追記】新型コロナウイルスの影響について

新型コロナウイルスの影響により、店舗ごとの営業時間が違う場合があります。

利用される前にご自身でご確認をお願いいたします。

 

那覇空港内のカフェ

那覇空港内には無料のWi-Fiが通っており、空港内であれば利用することができます。

そのため那覇空港内の電源のあるカフェをご紹介します。

 

タリーズコーヒー 那覇空港店


出典:食べログ

那覇空港内の国内線ターミナル3階出発ロビーにタリーズコーヒーがあります。

店内は広く、大きめの窓が一面に設置されているので開放感と清潔感のある中でゆったりと作業することができます。

電源は壁際の席についてあるので、電源が必要な人は壁際の席を取るようにしましょう。


那覇空港国内線ターミナル3F

営業時間:7:30~20:00

定休日:無休

 

SNACK COURT by FUGETSU


出典:食べログ

那覇空港の2階にあるスナックコートはフードコートのような作りになっています。

那覇空港の出発ゲートが近いため、時間に余裕をもって利用できる点が魅力です。

電源は中央のカウンターテーブルのみにしかないので注意が必要です。


那覇空港国内線出発ターミナル2F

営業時間:7:00~20:30

定休日:無休

 

ドトールコーヒー


出典:食べログ

国際線ターミナル4階にあるドトールコーヒーは店内が広く、ゆっくりと作業することができます。

出発までの時間や、到着してからの時間つぶしに両方使えるのでぜひご利用ください。


那覇空港国際線ターミナル4F

営業時間:7:00~20:30

定休日:無休

 

小禄駅周辺のカフェ

那覇空港にほど近い小禄駅はイオン那覇もあり、時間つぶしには最適の場所です。

またWi-Fiを使えるカフェも多数あるためぜひご利用ください。

 

スターバックス イオン那覇ショッピングセンター店

イオン那覇にあるスターバックスです。

電源はレジ前のカウンター席についています。

ただ立地もあり常ににぎやかな店内なので長時間作業には向いていません。

時間を見て利用すると良いでしょう。


営業時間:10:00~24:00

定休日:なし

 

ドトールコーヒー イオン那覇店


出典:食べログ

こちらもイオン那覇の中にあるお店です。

総席数44席の広々とした店内は落ち着いて作業するのにうってつけのスペースです。


営業時間:9:00~22:00

定休日:なし

 

マクドナルド小禄店


出典:食べログ

おなじみのマクドナルドも那覇空港の近くにあります。

Wi-Fiを使うことがで来ますが、時間制限があるので長時間の作業には向いていません。

またランチタイムなどのピーク時を避けることをおすすめします。


営業時間:24時間

定休日:なし

 

作業に集中したいのであれば「みんなの貸会議室」がおすすめ

今回は電源やWi-Fiを完備したカフェをご紹介しましたが、どうしてもカフェという性質上集中できない場合もあります。

そんなときは当貸し会議室「みんなの貸会議室」がおすすめです。

みんなの貸会議室はゆいレール・旭橋駅より徒歩3分の場所にあり、那覇空港からも一本でアクセスすることができます。

高速Wi-Fi、電源の完備はもちろんのことホワイトボードなど会議用の備品も多数取り揃えています。

また完全個室で24時間営業のため好きな時に時間を選んで利用できるのも人気の秘密です。

ぜひ一度お問い合わせください。

 

集中できる作業場所をお探しなら、ゆいレール旭橋駅徒歩3分「みんなの貸会議室 那覇泉崎店」

最後に、改めて私たちみんなの貸会議室をご紹介させてください。

みんなの貸会議室は、24時間ご利用いただける、沖縄は那覇ゆいレール旭橋駅徒歩3分の貸し会議室・レンタルスペースです。

プロジェクターやスクリーン、ホワイトボードなどの各種備品はすべて無料でお使いいただけます。
さらに、高速の無料光Wi-Fiを全室に完備していますので、インターネットを通しての出演も安心して実施していただけます。

ゆいレール旭橋駅から徒歩3分、那覇空港からも電車で1本と、抜群のアクセスが自慢。全国各地の皆様からご利用いただいております。

–  オススメポイント1 –

定員6名〜57名まで、9つの部屋をご用意!

 

 

みんなの貸会議室では、ご利用規模に合わせて、6名用の小規模のお部屋から、大きな集まりにもご利用いただける57名のお部屋までの部屋をご用意しております。

飲食物も持ち込めるので、懇親会も行うことができます。

会議、テレビ会議やミーティングはもちろん、リモートワーク、異業種交流会、セミナーや講演会、各種イベント、各種研修、展示会、採用説明会、面接、入試、各種教室、歓迎会、送別会、などのビジネスでのご利用からパーティー、女子会、ママ会、映画館紹介、撮影会、オフ会、同窓会等、ビジネス以外のご利用まで、年間2万名の皆様に様々な用途でご利用いただいております。
ぜひお気軽にご相談ください。

もちろん、これらの会場は事前の下見も可能です。是非お気軽にお問い合わせくださいね。

 

– オススメポイント2 –

Wi-Fiやプロジェクターなど会議必要な備品を全て無料でサービス

貸し会議室では、Wi-Fiやプロジェクターなどを借りるときに料金がかかってしまうのが一般的です。

ですが、みんなの貸会議室では豊富な無料備品を取り揃えております。

当日は荷物を抱える必要はなく、パソコン1台をもってきていただくだけで十分に作業が可能です。

 

−無料設備例(定員20名の601会議室)−


光Wi-Fi、プロジェクター(EPSON型番 : EB-W05)、プロジェクター台、スクリーン(90インチ)、演台、壁掛けホワイトボード(1800㎜ × 900㎜)、ホワイトボード用ペン、HDMIケーブル(3m)、延長コード(2m × 1本、5m × 2本)、電波時計


−無料設備例(定員57名の401会議室)−


光Wi-Fi、プロジェクター(EPSON型番 : EB-W05)、プロジェクター台、スクリーン(100インチ)、スピーカー、マイク、演台、ホワイトボード(3600㎜ × 1200㎜、可動式1200㎜ × 900㎜)、ホワイトボード用ペン、HDMIケーブル(5m)、延長コード(2m × 1本、5m × 3本)、電波時計


 

※その他定員6名、15名、17名、33名、40名、47名のお部屋もございます。
※設備はお部屋によって異なります。

 

– オススメポイント3 –

駅から徒歩3分の好立地で、アクセス抜群

「みんなの貸会議室」は那覇空港から電車で一本、旭橋駅から徒歩3分の好立地のため、非常にアクセスが良くなっています。

気軽に利用できるのも魅力の一つです。

スペース一覧を見てみる

 

– オススメポイント4–

24時間web予約可能!最短1分後に利用OK

面倒な電話や問い合わせフォームへの入力は一切なく、webから簡単にご予約が可能です。
「打ち合わせ場所が必要になった…」そんな時でも安心。会員登録またはログイン後、最短1分後からご利用になれます。

スペース一覧を見てみる

 

– オススメポイント5–

新型コロナウイルス対策万全。安心してご利用くださいませ

1.全てのお部屋に消毒液を設置

2.換気の徹底

3.職員のマスク着用

4.オゾン殺菌装置の設置

 

全室に殺菌・消臭効果の高いマクセル社製のオゾン発生装置を全室に設置

5.ご利用者全員へマスク着用義務のお願い

6.ご利用者全員へ手洗いの徹底のお願い

 

 

スペース一覧はこちら

以上、長くなりましたが最後までお読みいただき、ありがとうございました!

沖縄・那覇へお越しの際はぜひみんなの貸会議室をご利用くださいませ。皆様のお越しをお待ちしております。