MENU
カテゴリー
空室・スケジュールの確認は、こちらを クリック

【みんなの貸会議室 那覇泉崎店】面接でのご利用

泉崎202会議室(定員45名)
目次

みんなの貸会議室を面接会場で利用する

貸し会議室は会議のためだけの部屋だというイメージがあるかもしれません。
しかし新卒採用などの面接会場としての利用も多く、実際に「みんなの貸会議室」は面接会場として多くの利用をいただいています。

その人気の秘密は

  1. 完全個室で、面接に最適な環境
  2. 駅に近く、便利な立地
  3. 柔軟に利用予約が可能

の主に3つの理由があります。

完全個室のため周囲の雑音などに邪魔されず面接に集中でき、駅に近く便利な立地は双方にメリットがあり、柔軟に利用可能なためコスト削減にもつながります。
以下で、みんなの貸会議室の人気の秘密を更に詳しくご紹介します。

沖縄で面接会場をお探しなら、ゆいレール旭橋駅徒歩3分「みんなの貸会議室 那覇泉崎店」

みんなの貸会議室は、24時間ご利用いただける、沖縄は那覇ゆいレール旭橋駅徒歩3分の貸し会議室・レンタルスペースです。
プロジェクターやスクリーン、ホワイトボードなどの各種備品はすべて無料でお使いいただけます。
さらに、高速の無料光Wi-Fiを全室に完備していますので、インターネットを通しての出演も安心して実施していただけます。

ゆいレール旭橋駅から徒歩3分、那覇空港からも電車で1本と、抜群のアクセスが自慢。全国各地の皆様からご利用いただいております。

みんなの貸会議室那覇泉崎店 面接会場でのご利用事例

それでは最後に「みんなの貸会議室 那覇泉崎店」の面接会場としてのご利用事例をご紹介します。

利用部屋:503 会議室(定員15名)403会議室(定員6名)
利用人数:面接官2人
利用設備:Wi-Fi、ホワイトボード
持込設備:パソコン

定員15名の503会議室を面接会場として、定員6名の403会議室を待合室として利用されました。
部屋は完全な個室となっているため、面接に集中できたと非常にご好評をいただきました。
またアクセスの良さからか当日遅刻や迷子になる受験者もおらず、時間通りに進めることが出来たそうです。

その他にも様々な規模でご利用可能です。
内見も可能なので、ぜひ一度お問い合わせください。

泉崎202会議室(定員45名)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次