MENU
カテゴリー
空室・スケジュールの確認は、こちらを クリック

【当日OK!手続きは完全オンライン】天神・博多で打ち合わせならみんなの貸会議室

みんなの貸し会議室天神
目次

みんなの貸会議室を打ち合わせで利用する

「みんなの貸会議室」では打ち合わせでの利用も多くあります。
その人気の秘密は

  1. オンライン予約で当日でも利用可能
  2. 駅に近く、便利な立地
  3. 打ち合わせに適した環境

の主に3つの理由があります。

オンライン予約で当日の打ち合わせ利用が可能、便利な立地と打ち合わせに適した環境は打ち合わせ自体の満足度の向上にもつながります。
以下で、みんなの貸会議室の打ち合わせ利用での人気の秘密を更に詳しくご紹介します。

みんなの貸会議室 天神西通り北店 打ち合わせでのご利用事例

それでは最後に「みんなの貸会議室 天神西通り北店」のセミナーでのご利用事例をご紹介します。

利用部屋:801会議室(定員6名)
利用人数:1
利用設備:Wi-Fi、ホワイトボード
持込設備:パソコン

オンライン打ち合わせの会場として、当日予約からご利用いただきました。

出張中に急な打ち合わせが入り、場所を探していましたがカフェなどは打ち合わせするには騒がしかったようで、困っていたところ、「みんなの貸会議室」をお選びいただき、集中できる環境だったと非常にご好評いただきました。

その他にも様々な規模でご利用可能です。
内見も可能なので、ぜひ一度お問い合わせください。

福岡・天神・博多で打ち合わせなら、天神駅徒歩2分・みんなの貸会議室へ

みんなの貸会議室は、24時間ご利用いただける、福岡は博多エリア、天神駅徒歩2分の貸し会議室・レンタルスペースです。
プロジェクターやスクリーン、ホワイトボードなどの各種備品はすべて無料でお使いいただけます。
さらに、高速の無料光Wi-Fiを全室に完備していますので、インターネットを通しての出演も安心して実施していただけます。
天神駅から徒歩2分、博多駅や福岡空港からも電車で1本と、抜群のアクセスが自慢。全国各地の皆様からご利用いただいております。
定員6名〜50名までの6部屋がございます。

尚、博多駅3分の場所になる博多駅前店は、定員6~50名までの4部屋ございます。

福岡天神駅近くの貸し会議室・レンタルルームは、みんなの貸会議室天神北店へ

みんなの貸し会議室天神
定員6名〜50名まで、6つの部屋をご用意!

みんなの貸会議室では、ご利用規模に合わせて、博多・天神エリアでは珍しい30名規模の部屋、さらに大きな集まりにもご利用いただける50名のお部屋までの部屋をご用意しております。

飲食物も持ち込めるので、懇親会も行うことができます。

会議、テレビ会議やミーティングはもちろん、リモートワーク、異業種交流会、セミナーや講演会、各種イベント、各種研修、展示会、採用説明会、面接、入試、各種教室、歓迎会、送別会、などのビジネスでのご利用からパーティー、女子会、ママ会、動画・映画鑑賞、撮影会、オフ会、同窓会等、ビジネス以外のご利用まで、年間20万名以上の皆様に様々な用途でご利用いただいております。
ぜひお気軽にご相談ください。

もちろん、これらの会場は事前の下見も可能です。是非お気軽にお問い合わせくださいね。

プロジェクターを始め、会議に必要な備品を全て無料でサービス

会議であれば、ホワイトボードやプロジェクター、机・椅子が必要ですよね。
加えて、パソコンを使用するものであれば人数に合わせて電源タップも必要…と、人数が多いほど会議に必要な備品はたくさんあります。

ご安心ください。みんなの貸会議室では会議に必要な備品をすべて無料で取り揃えております。

福岡天神駅から徒歩2分の好立地で、誰でも簡単にアクセス可能

会議の会場を決めるときに大切なのが立地の良さです。

みんなの貸会議室は天神駅から徒歩2分の好立地にあります。

駅から近いため移動疲れもしにくく、生産性の高い会議に繋がるでしょう。

24時間web予約・利用可能!最短1分後に利用OK

面倒な電話や問い合わせフォームへの入力は一切なく、webから簡単にご予約が可能です。
「打ち合わせ場所が必要になった…」そんな時でも安心。会員登録またはログイン後、最短1分後からご利用になれます。

ご利用も24時間いつでも可能なので、夜遅くから始まる打ち合わせや早朝の集まりにもご利用いただけますよ。

7つの新型コロナウイルス対策。安心してご利用くださいませ
  • 完全無人でサービスをご提供
  • 全てのお部屋に消毒液を設置
  • 24時間換気
  • オゾン殺菌装置の設置
  • 非接触型体温計を設置
  • ご利用者全員へマスク着用義務のお願い
  • ご利用者全員へ手洗いの徹底のお願い

天神北店 各お部屋のスペース一覧はこちら

以上、長くなりましたが最後までお読みいただき、ありがとうございました!
福岡・天神へお越しの際はぜひみんなの貸会議室をご利用くださいませ。皆様のお越しをお待ちしております。

みんなの貸し会議室天神

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次