MENU
カテゴリー
空室・スケジュールの確認は、こちらを クリック

みんなの貸会議室が実は自慢したい、7つのこだわり

サービス

こんにちは。福岡・天神駅徒歩2分のレンタルスペース、みんなの貸会議室です。

みんなの貸会議室では、他の貸し会議室では行っていない「実は」こだわっていることがあります。
今回はそんな私たちのこだわりをご紹介していきます。
どれもご利用者様に評判のものを紹介するので、利用される際の参考にしてください!

目次

プロジェクターの性能が良い

みんなの貸会議室では無料で使えるプロジェクターの性能にもこだわっています。
EPSONの型番: EB-W05という2017年に発売したものなので、現在のどんなパソコンでもコードさえあれば利用できます。

実際にご利用者様にも大変好評いただいています。
またこの設備は事前に下見も可能です、ご利用前に下見を行い安心してご利用ください。

マイクが複数本ある

定員が60名のお部屋ではマイクを2本ご用意しています。
登壇者が複数名いる場合でも面倒なく利用できるようになっている、みんなの貸会議室ならではのこだわりです。

アルコール消毒のみならず、検温計も完備

感染症対策においても、みんなの貸会議室はこだわっています。
非接触の貸し会議室では、基本的にアルコール消毒だけが設置されていることが多いですが、みんなの貸会議室では検温計も完備しています。
感染症対策も万全に行えるとあって、大変好評いただいております。

高速Wi-Fiを導入

みんなの貸会議室は、高速Wi-Fiを導入し利用者様に快適にご利用いただけるようにしています。
パソコンの仕様はもちろん、オンライン会議などのオンライン配信の利用には問題ありません。

詳しい速度が知りたい方は以下の記事でご確認ください。

夜通しの利用が可能

利用人数の少ない貸し会議室では、24時間利用可能なところはあっても規模の大きなところではほとんどありません。
その点、みんなの貸会議室は定員5名の部屋から60名の部屋まですべての部屋で24時間、夜通し利用することが出来ます。
※みんなの貸会議室天神西通り北店のみ24時間営業で、みんなの貸会議室泉崎店、那覇小禄駅前店は営業時間が限られているのでご注意ください。

問合せの対応が早い

みんなの貸会議室では、皆様に快適にご利用していただくために問い合わせにもすぐに対応するよう心がけています。
お問い合わせフォームはもちろん、お電話(092-707-8555)でもお問い合わせ可能なのでお気軽にご連絡ください、すぐに対応いたします。

内覧ができる

みんなの貸会議室では、皆様に理想の利用をしていただくために内覧を可能にしています。
どんな設備があるのか、実際はどのような雰囲気なのかを事前に確認することが可能です。
内覧をご希望の方はお問い合わせフォームからご連絡ください。

福岡天神で会議会場をお探しなら、天神駅徒歩2分・みんなの貸会議室 天神西通り北店へ

それでは、改めて私たちみんなの貸会議室をご紹介させてください。

みんなの貸会議室は、24時間ご利用いただける、福岡は博多エリア、天神駅徒歩2分の貸し会議室・レンタルスペースです。
プロジェクターやスクリーン、ホワイトボードなどの各種備品はすべて無料でお使いいただけます。
さらに、高速の無料光Wi-Fiを全室に完備していますので、インターネットを通しての出演も安心して実施していただけます。

天神駅から徒歩2分、博多駅や福岡空港からも電車で1本と、抜群のアクセスが自慢。全国各地の皆様からご利用いただいております。

サービス

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次