MENU
カテゴリー
空室・スケジュールの確認は、こちらを クリック

【全て無料】みんなの貸会議室 貸し出し備品のご紹介

こんにちは。福岡は博多、天神、沖縄は那覇市、愛知県は名古屋市など全国でレンタルスペース、貸し会議室を運営しておりますみんなの貸会議室です。

みんなの貸会議室では豊富な無料備品をご提供しています。
今回はそんな無料備品と主な使用用途をご紹介します。
ご利用前にぜひご確認ください!

光Wi-Fi

みんなの貸会議室では全部屋で個別の高速光Wi-Fiをご利用いただけます。
インターネット検索は勿論、オンラインワークや会議まで十分可能なので安心してご利用ください。
※Wi-Fiの回線速度に関しては全施設スペース一覧を参考にしてください。

電波時計

みんなの貸会議室では、全部屋に電波時計をご用意しています。
セミナーなどの開始時間や終了時間、休憩時間や退室時間などの時間管理にお使いください。

プロジェクター(EPSON型番:EB-W05、EB-W06等)

みんなの貸会議室天神西通り北店では、全部屋にEPSON製のプロジェクターを設置しています。
パソコンと接続用のHDMIケーブル、15ピンコンピュータケーブルも全部屋にご用意しておりますので、ほとんどのパソコンでご利用いただけるでしょう。
注意点はmacやiphoneなどの接続には、HDMI変換器が必要となる場合がございます。
【使用用途】会議資料投影、オンライン会議の画面投影、動画や映画の鑑賞、セミナー、研修など

プロジェクタースクリーン

プロジェクターと合わせてスクリーンも利用可能です。
少人数のお部屋では、壁やホワイトボードなどに投影してご利用ください。
【使用用途】会議資料投影、オンライン会議の画面投影、動画や映画の鑑賞などプロジェクターと同様です。

ホワイトボード(両面、壁掛けタイプ等)

ホワイトボードは全部屋に設置してあります。
会議の議事録やアイディア出しでの利用やプロジェクターの投影先など用途は様々です。
ご自由にお使いください。
【使用用途】プロジェクターの投影先、セミナー、研修、スケジュール共有、アイディア出し、議事録作成、レクリエーションなど

延長コード

全てのお部屋に延長コードをご用意しています。
各会議室の定員数に合わせてご用意しているので、ご安心ください。

講演台

講演会や会社説明会などに便利な講演台はおおよそ12名超のお部屋にご用意しております。
雰囲気づくりにも役立つのでぜひご活用ください。
【使用用途】会社説明会、株主総会、セミナー、研修、講演会、お話会、教室など

bluetoothスピーカー、ワイヤレスマイク2本

定員30名以上の貸会議室では、ワイヤレスマイクを2本準備しています。
bluetooth接続可能なスピーカーもあるので、状況に合わせてお使いください。
動画再生時にパソコン等とペアリングすれば、映像はプロジェクターから投影、音声をスピーカーから再生出来ます。
【使用用途】会社説明会、株主総会、研修、講演会、異業種交流会、セミナーなど

目次

みんなの貸会議室を快適にお使いください

みんなの貸会議室では安心して、快適にご利用いただけるように豊富な無料設備をご用意しています。
ぜひ一度ご利用くださいませ。
またこれらの設備は下見も可能です。
お気軽にお問い合わせください。

みんなの貸会議室は福岡の博多、天神、沖縄の那覇市、名古屋など全国の主要駅すぐの貸し会議室・レンタルスペースです。
駅から近く、24時間予約可能、備品や設備は全て無料!
ページの下部にみんなの貸会議室全施設のリンクをつけておきますので、覗いてみて下さい。
みんなの貸会議室では皆様のご利用をお待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次