【天神西通り北店】「みんなのロッカー」サービスを開始しました

2022年 6月 3日

日頃より、「みんなの貸会議室」をご利用いただき、ありがとうございます。この度、みんなの貸会議室天神西通り北店にて、新サービス「みんなのロッカー」を開始いたします。

※ご利用時は、必ずページ下部の利用規約をお読みください

みんなのロッカーとは

天神駅徒歩2分の貸会議室・レンタルスペース、みんなの貸会議室 天神西通り北店。

博多駅や福岡空港からのアクセスも10分圏内なので、全国各地からのご利用が可能。
都市部にもかかわらず格安の料金設定で、ご好評をいただいています。

そんなみんなの貸会議室天神西通り北店が、新たにロッカーの貸し出しを開始いたします。

出張の際のご利用はもちろん、ご旅行の際や、ちょっと荷物を預けたい時など、幅広いシーンでご利用いただけます。

料金

ロッカー大…1,100円/日、ロッカー小…550円/日

※お荷物の預け入れについては、1日単位となります。システム上、翌日になりましたら、翌日分の料金が追加請求されます。複数日をご利用の場合、必ず1日単位でご予約をお願い致します。

※ロッカーサイズ、耐荷重について
ロッカーのサイズについては、下記の通りです。 (表記は㎜)
小(ロッカー番号0001、0002、0004、0005):幅438×高さ422×奥行306
大(ロッカー番号0003、0006):幅438×高さ842×奥行306

ご利用方法

▶︎利用当日までに、利用を予約したい場合

①ご予約フォームにアクセス

https://minnanospace.resv.jp/direct_calendar.php?direct_id=3

②予約日を選択

③「店舗を選択」から「みんなのロッカー天神本館」を選択

④利用を開始したいロッカーの列で時間帯を選択後、「ロッカー(一日貸し出し)」を選択。

※システムの都合上、使用時間は必ず「ロッカー(一日貸し出し)」を選択してください

※ロッカーのサイズについて、ロッカー番号0001、0002、0004、0005が小、ロッカー番号0003、0006が大となります。

⑤予約手続き後、予約完了メールを確認して、当日ご利用くださいませ

詳細なご利用方法は予約完了メールにてご案内しております。

▶︎当日にご利用手続きをする場合

①ご予約フォームにアクセス

https://minnanospace.resv.jp/reserve/calendar.php

②予約日を選択

③「店舗を選択」から「みんなのロッカー天神本館」を選択

④利用を開始したいロッカーの列で時間帯を選択後、必ずご予約時間から24時までの時間数を選択してください。

(例 9:10分にご予約の場合、30分単位で9:30~24:00までの時間数⇨14時間30分を選択)

※ロッカーのサイズについて、ロッカー番号0001、0002、0004、0005が小、ロッカー番号0003、0006が大となります。

⑤予約手続き後、予約完了メールを確認して、当日ご利用くださいませ

詳細なご利用方法は予約完了メールにてご案内しております。


お問い合わせ

ロッカーの予約・ご利用に際しての不明点は、下記までお問い合わせください。

TEL : 092-707-8555 (電話対応時間:平日9:00〜18:00)
土日祝日・電話対応時間外はお問い合わせフォームからお問合せ下さい


ロッカー利用規約

【利用条件】
・専用ロッカーには、その内寸・耐荷重の範囲に収まる物のみ収納可能です。
・サイズ・重量に関わらず、以下のものは収容できません。
1.毒性、揮発性又は爆発物等の危険物または廃品
2.死体、死骸
3.銃砲刀剣類等の法律上所持出来ないもの及び犯罪にかかわるもの
4.本ロッカーを毀損、汚損する恐れのあるもの
5.不潔な物、臭気を発するもの、腐敗・変質しやすいもの
6.動物
7.現金及び有価証券、貴重品(高額な物品、書類、資料、カード等を含む)
8.他のロッカーの利用を妨げ、または他の収納物品を汚損・破損等するおそれのあるもの
9.その他、弊社が保管に適さないと認めるもの
・注意事項に違反するもの、または各号に該当する物品を収納した疑いがある場合、
または前項に違反した疑いがある場合は、当社において解錠・確認の上、
その実情に応じ開抜、保管、廃棄そのほか適当な処置をすることがあります。
・前項に定める扱いをした際に、物品の処理等に費用が発生した場合、
その他レンタルスペース利用者に損害が発生した場合、
当社は利用者に対し、その費用を請求できることとし、
利用者に発生した損害については、当社は一切の責任を負いません。
・緊急点検整備を要するとき及び当社が必要と認めたときは、事前に利用者へ通知した上で
当社にて解錠する場合があります。
・ロッカーに爆発物等犯罪に関するものが収納されている疑いがある場合、
その他警察署等から緊急の要請があった場合は、利用者へ事前に通知することなく当社において、
その疑いがある専用ロッカーを解錠・確認する場合があります。
・当社において解錠・確認の上、その実情に応じ開抜、保管、廃棄そのほか適当な処置をすることがあります。
前項に定める扱いをした際に、物品の処理等に費用が発生した場合、当社は利用者に対し、
その費用を請求できることとし、利用者に発生した損害については、当社は一切の責任を負いません。『緊急時の対応』
・故障により解錠できない等の問題が発生した場合は、ホームページの問い合わせフォームのメールまたはお電話ください。
状況をお伺いし、解決方法をご案内させていただきますが、現地での作業が必要な場合は一旦お預かりし、
原則として3営業日以内(土日祝、GW、年末年始などの祝日期間除く)に対応させていただき、
作業完了後または3営業日以内に作業が完了しないことが見込まれる場合には改めてご連絡をいたします。
・機械故障で緊急点検整備を要するとき及び当社が必要と認めたときは、
当社にて解錠する場合があります。
・ロッカーに爆発物等犯罪に関するものが収納されている疑いがある場合その他警察署等から緊急の要請があった場合は、
利用者へ事前に通知することなく当社において、その疑いがある専用ロッカーを解錠・確認する場合があります。『予約外利用、通常利用後または当社による契約解除時の収容物品等の処理』
・利用者は解約又は当社による契約解除をした時は、その終了日若しくは解除日までに収納物品をお引取り下さい。
以後は、使用できなくなります。(予約が入り用、契約後は弊社スタッフは)
・利用者が引取期日を過ぎても収納物品を引き取らない時は、残置物として所定の保管場所に移し、
引取期日後10日間保管いたします。この場合の料金は、従前の契約料金と同じです。
・10日を経過してもなお、引取のない残置物は、利用者が権利を放棄したものとみなし、
当社において所定の処分をします。(予約せずに利用した場合も同様です。)
その場合、残置物を売却処分した場合の利益については、保管にかかる費用等に充当し、返金はいたしません。『賠償責任』
ロッカーを汚損又は破損した場合及び他の専用ロッカー収容品に損害を与えた場合は賠償していただきます。『事故による責任』
ロッカーの収納物品に滅失又は毀損の損害を生じても当社はその責任を負わないものとします。
但し、当社の責めに帰すべき事由による場合(専用ロッカーの機能・性能に関するものは含まれません。)はこの限りではありません。『注意事項』
・ご予約日時以外の利用はできません
・利用の開始日時、終了日時は必ずお守りください。
ご予約時間外の無断利用につきましては、発見次第、その荷物はロッカー外に取り出し、
当社は管理責任を負わず、紛失等の損害があった場合も一切の責任を負いません。
その際は、利用者に断りなく追加料金を請求させて頂きますので、ご注意ください。
・延長される場合は予約時間終了30分前までに、WEBサイトから延長手続きをお願いします
・設備の紛失、故障があった場合、実費+作業量に応じた手数料を請求します。
・公序良俗に反する使用はお断りします。
・郵送物が発生する場合、弊社による代理受け取りは出来かねます。
配送業者様とやり取りは各自でお願い致します。『喫煙及び吸殻のポイ捨てについて』
・全館禁煙ですので、ご協力お願いします。【キャンセル規定】
◆キャンセルは、下記のキャンセル料を頂戴します。
また、キャンセルされた時期によって、ご返金額が変わります。クレジットカード決済、銀行振込のどちらの場合でも、お電話かメールにてご連絡下さい。
尚、銀行振込の場合、キャンセル料と振込手数料を差し引きした上でご返金となります。
(ご利用日の15日以上前のキャンセル以外は返金はございません。下記、ご参照下さい)「キャンセル料」
・ご利用日の31日前まで 10%
・ご利用日の30日前から15日前まで 50%
・ご利用日の14日前から当日まで 100%