MENU
カテゴリー
空室・スケジュールの確認は、こちらを クリック

みんなの貸会議室の総利用者数5万人突破!

日頃より、みんなの貸会議室をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、みんなの貸会議室の総利用者数が5万人を突破いたしました。

これもひとえに皆様のご愛顧、ご支援によるものと受け止め、深く感謝申し上げます。

 

目次

みんなの貸会議室は「快適な貸し会議室」を求めて取り組んできました。

 

みんなの貸会議室は、2018年のオープン以降、「利用したいときにすぐ利用できる快適な貸し会議室」を目指し、より多くのお客様にご利用いただけるよう様々な取り組みを行って参りました。

天神駅徒歩2分という好立地、利用人数に合わせて選べる5つの貸し会議室、ネットからの簡単予約システム、プロジェクターやホワイトボードなどのオプションの無料利用の実施など、お客様がより快適に利用できるよう設備の充実性やコストパフォーマンス向上に全力で努めて参りました。

その結果、今日ではたくさんの方々にみんなの貸会議室をご利用いただけるよう成長致しました。

 

 

オープン後1年間で利用者数が5万人を突破

 

みんなの貸会議室は、2018年のオープンより1年間で利用者数が5万人を突破致しました。

日頃より、会議や打ち合わせを中心としたビジネス目的の利用以外にも、地域集会やレクリエーション会、撮影や展示など、幅広い用途でご利用いただけることを推奨して参りました。

現在では様々な目的でみんなの貸会議室をご利用いただく機会も増え、福岡並びに天神エリアで注目を集める貸し会議室のひとつとして多くの方々に認知していただけるようになりました。

 

 

リピート率は90%以上! 「また利用したい」と思える貸し会議づくり

 

みんなの貸会議室では、一度利用していただいたお客様のリピート率が90%と、高確率で貸し会議室を再利用していただいております。

リピート率が高確率な理由としては、立地条件、設備の充実性、コストパフォーマンスすべてのバランスを整え、「利用したいときにすぐ利用できる快適な貸し会議室」というオープン当初よりの目標を実現させた結果にあります。

さらに設備の充実性やコストパフォーマンスの向上に加え、貸し会議室を常に清潔に保ち、”おもてなし”の心を忘れない。

サービスを提供するにおける基本の心を胸に、「また利用したい」と思っていただける貸し会議室を今後も目指して参ります。

 

 

オープンより1年を経て、今後さらに多くのお客様にご利用いただけるよう、さらなるサービス向上に努めて参ります。

引き続き変わらぬご愛顧、何卒よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次