MENU
カテゴリー
空室・スケジュールの確認は、こちらを クリック

【ご案内】みんなの貸会議室が沖縄に!那覇泉崎店OPENのお知らせ

日頃より、みんなの貸会議室をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、沖縄・那覇市のど真ん中、那覇空港からも程近い泉崎で、新たな貸し会議室(レンタルスペース)を提供することとなりました。

ご予約は1月下旬より受付開始予定。
正式なオープン日は続報をお待ちくださいませ。

詳しくはこちら!

目次

沖縄の中心地、那覇市にみんなの貸会議室がOPEN決定!
ご予約受付は1月下旬より開始(予定)

今まで、みんなの貸会議室は福岡天神のみでレンタルスペースを提供しておりましたが、
この度、沖縄の中心地・那覇市でも提供を開始させていただくことが決定しました。

ゆいレール「旭橋駅」から徒歩4分の好立地にOPENするみんなの貸会議室の詳しい施設概要は以下の通りです。

みんなの貸会議室・那覇泉崎店 概要

店舗名 みんなの貸会議室 那覇泉崎店
住所 沖縄県那覇市泉崎1-13-3
電話番号 098-861-1381
アクセス ゆいレール「旭橋駅」より徒歩4分
市外線バスターミナルより徒歩3分
営業時間 全日9:00〜22:00

※今後、順次24時間営業となる予定です。
ご案内をお待ちくださいませ。

部屋数 9部屋(定員6~57まで)
Wi-Fi 全室完備(無料)

【魅力1】沖縄県最大クラスのバリエーション!定員6名から57名までの9部屋をご用意

みんなの貸会議室・那覇泉崎店は9つのお部屋をご用意しております。

小規模な会議からセミナーなどの大規模なものまで、ご利用者様のニーズに合わせた利用が可能です。

福岡で培った経験からご利用者様の状況をヒアリングしご利用のお手伝いをすることも可能です。

最低1時間1500円からお使いいただける料金の安さも人気の秘密です。

【魅力2】すべて無料!充実の設備

みんなの貸会議室では、Wi-Fiはもちろんのことプロジェクターやスクリーンなどすべての備品を無料でご利用いただけます。

今までのノウハウから会議やセミナーに必要なものをすべて取り揃えておりますので、ご利用者様にもご好評いただいております。

各部屋に完備されているので、ほかの部屋が使っていて使えないなんてこともありません。

【魅力3】那覇市のど真ん中!ゆいレール「旭橋駅」から徒歩4分の好立地

新しいみんなの貸会議室は、沖縄の中心地那覇市のど真ん中にあるため非常に人が集まりやすくなっています。

ゆいレール「旭橋駅」から徒歩4分、那覇空港からは10分圏内と沖縄内からのご利用はもちろん、全国各地からのご利用も可能になっています。

そのため、集客もしやすくなっており設備の充実さと立地の良さを兼ね備えた唯一無二の貸し会議室となっています。

【魅力4】24時間いつでもご予約OK

みんなの貸会議室は、年中無休で24時間、インターネット上でご予約が可能。

また、営業時間は那覇泉崎店も天神店と同様、順次24時間営業となる予定です。そんなフレキシブルな点も人気の秘密です。

※オープン時点での営業時間は以下の通り

平日9:00~22:00
土9:00~19:00
日祝9:00~17:00

=>現在全日9:00〜22:00営業となっております。
今後、順次24時間営業となる予定です。
ご案内をお待ちくださいませ。

【魅力5】ネットで完結!最短1分で利用可能

問合せから予約まで、電話などの面倒な手続きは一切必要なくすべてweb上で行うことができます。

部屋が空いていれば、予約1分後に利用開始できるなど必要となった時にすぐ使える手軽さも魅力です。

【新店舗】みんなの貸会議室・那覇泉崎店をよろしくお願いいたします。

ぜひ沖縄のビジネス中心地那覇でご入用の際はお声がけください。

お問い合わせはこちら

【みんなの貸会議室・那覇泉崎店】

住所:〒900-0021 沖縄県那覇市泉崎1-13-3
電話番号:098-861-1381
アクセス:ゆいレール「旭橋駅」より徒歩4分
市外線バスターミナルより徒歩3分

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次