MENU
カテゴリー
空室・スケジュールの確認は、こちらを クリック

みんなの貸会議室のキャンセル対応について

いつも当貸会議室「みんなの貸会議室」をご利用いただき誠にありがとうございます。

多くの肩にご利用いただき、利用者様のお声が私共の励みになっています。

今回は、みんなの貸会議室のキャンセル対応について改めてご説明させていただきます。

目次

キャンセル方法

キャンセルされたい場合は、以下の連絡先にご連絡をお願いします。

なおキャンセルの際は必ず予約先の店舗へのご連絡をよろしくお願いいたします。

【天神西通り北店】

お問い合わせフォーム

電話:092-707-8555

【那覇泉崎店】

お問い合わせフォーム

電話:098-861-1381

キャンセル料金について

キャンセル料金は発生する場合と発生しない場合がございます。

それぞれの場合をご説明します。

キャンセル料金が発生する場合

ご予約いただいてからのキャンセルは、基本的にキャンセル料金を頂戴いたします。

なお、天災などにより当該会場周辺に避難勧告が出ていなくともお客様のご判断でキャンセルされた場合、避難勧告等が出てない中で当施設が通常通りサービス提供ができる場合(交通障害なども含む)はキャンセル料を頂戴いたします。

キャンセル料金は以下のように規定しております。

【キャンセル料金】

  • ご利用日の31日前まで        10%
  • ご利用日の30日前から15日前まで     50%
  • ご利用日の14日前から当日まで        100%

銀行振込の場合で振り込み前の際は、下記振込先にキャンセル代のお振込みをお願いします。
振込手数料はお客様負担でお願いいたします。なお、お客様都合でのキャンセルの場合もご返金の振り込み手数料はお客様負担となります、ご了承ください。

【振込先:天神西通り北店】

金融機関名:西日本シティ銀行(金融機関コード:0190)
支店名:大名支店(ダイミョウシテン)
店番号:019
口座番号:(普通)3026370
口座名義:未来テラス株式会社
ミライテラス(カ

【振込先:那覇泉崎店】

金融機関名:琉球銀行(金融機関コード:0187)
支店名:本店
店番号:201
口座番号:(普通)1092590
口座名義:ビジネスサポートセンター株式会社
ビジネスサポートセンター(カ

キャンセル料が発生しない場合

地震や台風、大雨、洪水などの天災により当施設の地区に避難勧告があった場合や、ビルの停電などで当社が営業できない場合など、当施設が正常にサービスを提供できない場合は、全額利用料をご返金します。

しかし、イベントやセミナーなどが開催できないことによる補填などは致しかねますので、あらかじめご了承ください。

新型コロナウイルスの影響によるキャンセルについて

大変申し訳ありませんが、現在新型コロナウイルスの影響によるキャンセルに関しても、原則通常のキャンセルと同様の扱いとなります。

ただし、今後の状況によってご対応が変わる場合もございます。

その際は改めてお知らせさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください。

キャンセルのことに限らず、利用のことや内覧などお気軽にお問い合わせください。

皆様のご利用をお待ちしております。

総合お問い合わせフォーム

キャンセルや内覧、施設設備などのお問い合わせは以下から

天神西通り北店お問い合わせフォーム

那覇泉崎店お問い合わせフォーム

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次