MENU
カテゴリー
空室・スケジュールの確認は、こちらを クリック

【みんなの貸会議室 那覇泉崎店】リモート会議でのご利用

ミーティング

こんにちは。
福岡の天神、博多、沖縄の那覇、名古屋など全国の貸し会議室・レンタルスペースを運営しているみんなの貸会議室です。

貸し会議室は対面の会議だけでなく、リモート会議でも使われます。
実際に「みんなの貸会議室」もリモート会議を行う場所として会場として、多くの利用をいただいています。
その人気の秘密は

  1. 充実の無料設備
  2. 駅に近く、便利な立地
  3. リモート会議に適した環境
  4. 大中小、規模に合わせて使える部屋の多さ

の主に4つの理由があります。

設備が充実していることで楽に会議を行うことができ、立地の良さで負担を軽減、リモート会議に適した環境は集中力を上げ、部屋の多さは使い勝手の良さに繋がります。
以下で、みんなの貸会議室の人気の秘密を更に詳しくご紹介します。

目次

みんなの貸会議室那覇泉崎店 リモート会議でのご利用事例

それでは最後に「みんなの貸会議室 那覇泉崎店」のリモート会議でのご利用事例をご紹介します。

利用部屋:403会議室(定員6名)
利用人数:2
利用設備:スクリーン、プロジェクター、Wi-Fi、ホワイトボード
持込設備:パソコン

定員6名の会議室を、2名の方が利用しリモート会議に参加されました。
web会議の画面を1台プロジェクターで投影される形で会議を行われており、速度も問題なかったと大変好評でした。

空港からのお客様だったため、アクセスの良さも非常に喜んでくださりました。
その他にも様々な規模でご利用可能です。
内見も可能なので、ぜひ一度お問い合わせください。

沖縄でリモート会議なら、ゆいレール旭橋駅徒歩3分「みんなの貸会議室 那覇泉崎店」

みんなの貸会議室は、24時間ご利用いただける、沖縄は那覇ゆいレール旭橋駅徒歩3分の貸し会議室・レンタルスペースです。
プロジェクターやスクリーン、ホワイトボードなどの各種備品はすべて無料でお使いいただけます。
さらに、高速の無料光Wi-Fiを全室に完備していますので、インターネットを通しての出演も安心して実施していただけます。

ゆいレール旭橋駅から徒歩3分、那覇空港からも電車で1本と、抜群のアクセスが自慢。全国各地の皆様からご利用いただいております。

ミーティング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次