MENU
カテゴリー
空室・スケジュールの確認は、こちらを クリック

【2022年最新版】福岡・博多エリアでおすすめの文具店まとめ

こんにちは。福岡・博多駅徒歩3分のレンタルスペース、みんなの貸会議室博多駅前店です。

ペンとノートが必要なのに、持ってない、忘れてしまった、こんな経験ありませんか?
そんな時も安心、博多駅付近には文具店がたくさんあります。

今回は博多駅付近でおすすめの文具店をいくつかご紹介します!
駅チカなのでどれも利用しやすく、困った時にお使いください。

目次

丸善博多店 博多駅徒歩3分

言わずと知れた丸善は、本のみならず文房具もそろえることが出来ます。
手ごろなお値段の文房具から、高品質でギフトにも使える文房具まで幅広い品ぞろえが魅力です。

博多駅から直結なのでアクセスも抜群。
いつもよりちょっと良い文房具を探す際におすすめの場所です。

営業時間:10:00~21:00

東急ハンズ博多店 博多駅徒歩3分

文房具の品ぞろえが豊富な東急ハンズ。
ノートや消しゴムと言った基本的な文房具はもちろん、マスキングテープやカッターボードなどの少しかわった文房具までそろえることが出来ます。
また駅直結なのでアクセスがしやすいのもうれしいポイントです。

営業時間:10:00~20:00

無印良品アミュプラザ博多店 博多駅徒歩3分

低価格でも高品質な文房具が手に入るのが無印良品です。
シンプルなデザインが多く、仕事はもちろんプライベートでも使える文房具が目白押しです。
文房具の他にもお菓子なども売っているので、休憩がてら寄ってみるのも良いかもしれません。

営業時間:10:00~20:00

スミス JR博多シティ 博多駅徒歩4分

スミスは、シンプルでおしゃれなデザインと機能性の高さを両立している文具と雑貨のセレクトショップです。
手帳やノートを選ぶ際も、それぞれがおしゃれであり機能性に優れています。

またそのお洒落さからプレゼントなどに贈られることも多いようです。
困ったらまずは訪れてみると良い文具店でしょう。

営業時間:10:00~21:00

ヴィレッジヴァンガード博多ヨドバシ店 博多駅徒歩2分

個性的な文房具が欲しいというあなたにオススメなのがヴィレッジヴァンガードです。
他では見たことが無いような文房具をそろえることが出来ます。
キャラクターものも充実しているので、プレゼント用にもおすすめの文房具が手に入るでしょう。

営業時間:10:00~21:00

100円ショップ

今すぐに欲しい、安いものでいいから欲しい、そんな時に便利なのが100円ショップです。
博多駅付近には100円ショップが3店舗あったのでそちらをご紹介します。

セリア博多マルイ店 博多駅徒歩4分

ダイソー博多バスターミナル店 博多駅徒歩4分

キャンドゥヨドバシ博多店 博多駅徒歩4分

100円ショップではハンコなども安く買うことが出来ます。
出張などで必要なものを忘れてしまった、時にはまずは駆け込んでみるとお探しのものも見つかるでしょう。

福岡博多駅近くの貸し会議室・レンタルルームは、みんなの貸会議室博多駅前店へ

みんなの貸し会議室天神
定員6名〜53名まで、4つの部屋をご用意!

みんなの貸会議室では、ご利用規模に合わせて、博多・天神エリアでは珍しい20名規模の部屋、さらに大きな集まりにもご利用いただける53名のお部屋までの部屋をご用意しております。

飲食物も持ち込めるので、懇親会も行うことができます。

会議、テレビ会議やミーティングはもちろん、リモートワーク、異業種交流会、セミナーや講演会、各種イベント、各種研修、展示会、採用説明会、面接、入試、各種教室、歓迎会、送別会、などのビジネスでのご利用からパーティー、女子会、ママ会、動画・映画鑑賞、撮影会、オフ会、同窓会等、ビジネス以外のご利用まで、年間20万名以上の皆様に様々な用途でご利用いただいております。
ぜひお気軽にご相談ください。

もちろん、これらの会場は事前の下見も可能です。是非お気軽にお問い合わせくださいね。

プロジェクターを始め、会議に必要な備品を全て無料でサービス

会議であれば、ホワイトボードやプロジェクター、机・椅子が必要ですよね。
加えて、パソコンを使用するものであれば人数に合わせて電源タップも必要…と、人数が多いほど会議に必要な備品はたくさんあります。

ご安心ください。みんなの貸会議室では会議に必要な備品をすべて無料で取り揃えております。

福岡博多駅から徒歩3分の好立地で、誰でも簡単にアクセス可能
24時間web予約・利用可能!最短1分後に利用OK

面倒な電話や問い合わせフォームへの入力は一切なく、webから簡単にご予約が可能です。
「打ち合わせ場所が必要になった…」そんな時でも安心。会員登録またはログイン後、最短1分後からご利用になれます。

ご利用も24時間いつでも可能なので、夜遅くから始まる打ち合わせや早朝の集まりにもご利用いただけますよ。

7つの新型コロナウイルス対策。安心してご利用くださいませ
  • 完全無人でサービスをご提供
  • 全てのお部屋に消毒液を設置
  • 24時間換気
  • オゾン殺菌装置の設置
  • 非接触型体温計を設置
  • ご利用者全員へマスク着用義務のお願い
  • ご利用者全員へ手洗いの徹底のお願い

博多駅前店 各お部屋のスペース一覧はこちら

以上、長くなりましたが最後までお読みいただき、ありがとうございました!
福岡・天神へお越しの際はぜひみんなの貸会議室をご利用くださいませ。皆様のお越しをお待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次